2017/03/30 Thu  06:18
「LEADERS II」

佐藤浩市主演の2時間ドラマ。
前回のドラマを違う視点から見たらどうなるか、というパターン。
元の4時間ドラマがざっくりだから、いくらでも幅を広げられるよねー。
今回は、自動車づくりが夢を作る側なら、販売店は夢を売る側。
外車全盛時代にポンコツトラックを売るのもなかなか大変で…といった話。

なんか分かんないけど泣いたわー。
仕事上でも夢があるってうらやましい。
あと、「この人のためなら!」って頑張れるリーダーの存在もすごい。
自分がリーダーになりたいとは思わないけど、そういう人に出会ってみたいとは思う。

あと、東出昌大が喫煙者キャラで、煙草吸うシーンがいちいちかっこよかった!!
この人の顔は全く好みじゃないから、今までかっこいいと思ったことないんだけど(笑)、あれはいい!
この時代だと、本当はもっと喫煙者多そうだけど、1人で勘弁してくださいって感じなのかなー。

LEADERS Ⅱ|TBSテレビ

関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「突然ですが、明日結婚します」最終回 ≪         HOME         ≫ 「アンフェア the end」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ