2017/03/30 Thu  23:27
「アンフェア the end」

篠原涼子主演、アンフェアシリーズラスト作品。
連ドラはガッツリハマって見てたけど、映画になると間隔が開くのもあって、もう誰が誰やら。
仲間の裏切りが醍醐味だから、それ分かってないとねぇ。
古いキャラが出てくるたびに「この人は生きてたんだー、裏切ったことなかったっけ?」ともやもやする。
ストーリー的にもなんだかもうよく分かんなくて、結局「連ドラもう一度見たいなー」といういつもの感想に落ち着く(笑)。

今回は、瑛太の弟の永山絢斗がメイン。
連ドラでメインキャラだった安藤を瑛太がやってたから、感慨深いものがある。
役柄的には無関係だったみたいだけど。
連ドラから10年経って、今度は弟を殺す流れになるとは…。
警察関係ではなく一般人だから、アクションがどんくさいのが可愛らしい(笑)。

娘役のミオちゃんがAKBになった!っていうのも公開当時、話題だったなぁ。
出番は一瞬だったけど、大きくなってびっくり。
こんな大きな娘がいるのにあのスタイルの良さよ…冒頭から全裸シャワーシーンには驚いたわ。
雪平夏見って脱ぎキャラだったもんね。

アンフェア the end - 作品 - Yahoo!映画

秦建日子のベストセラー小説を基にした、人気テレビドラマの劇場版第3弾にしてシリーズ完結編。国家の陰で暗躍する一団に関する機密を手にした警視庁捜査一課の女性刑事・雪平が、壮絶な戦いに身を投じていく。前作『アンフェア the answer』に引き続き、佐藤嗣麻子が監督を担当。篠原涼子、阿部サダヲ、加藤雅也をはじめとするレギュラーメンバーが結集。これまでの事件でちりばめられていた謎が収束する展開に加え、『クローバー』などの永山絢斗とEXILEのAKIRAのシリーズ参戦も見どころ。


関連記事

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : テレビドラマ 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「LEADERS II」 ≪         HOME         ≫ 「そして誰もいなくなった」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ