2017/03/26 Sun  20:20
広島東洋カープvs福岡ソフトバンクホークス △1-1

20170327140923545.jpg
オープン戦なら安いから、変わった席に行こうシリーズ第2弾。
といっても全2回(笑)。
今回は寝ソベリア
通常1クッション7,000円のところが4,000円…かな?
ここはもう、できたときから話題になってたから、有名よね。
シートがめちゃくちゃ寝心地いいです!
せっかく寝そべれるんだから寝ないと!と思って、ほぼ寝転がって見てたけど、なんか、家でこたつで寝転がって見てるような気分になる。
今の部屋では寝転がらないけど。
一旦寝たらもう動きたくないみたいな(笑)。
このシート、うちにもほしい…人をダメにするソファと同じよ(笑)。
視界も特に問題ない。
そして、テレビに映る席だった(笑)。

変な天気だったなぁ。
始まる頃は暑くて、ヒートテック、ウールのニット、モッズコートなんかで来たことを後悔したけど、終盤は曇って寒くなり、雨も降ったから正解だと思ったし(笑)。
ブランケットも持ってきてよかった…でも、貸出あるんだねー、着いてから気づいたわ。
手袋も正解、でも、カイロ使うほどではなかった。

今日も引き分け。
カープ打てなさすぎる…。
でも、エルドレッドのホームラン見れたから満足ー!
開幕一軍いけるかなー?
相手チームだけどマッチのホームラン&「ワンダホー」も良かったね(笑)。
むしろこっちのほうがレア度高い(笑)、ソフトバンクホークス見る機会少ないから。
「2017 カープフェスティバル 鯉祭り」で、始球式は小島瑠璃子。

観戦成績は、オープン戦2引き分け。
次は1日。
さて、今年はどうなるでしょうか?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017032606/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-046.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


京きなな「きななパフェ」¥648 ≪         HOME         ≫ 「真昼の悪魔」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ