2017/03/25 Sat  15:48
「東京タラレバ娘」最終回

東村アキコ漫画原作、吉高由里子、榮倉奈々、大島優子他出演のアラサードラマ。
最後まで「タラレバ言って何が悪い」と思いながらも、面白く見た。

でも、リンコ(吉高由里子)はハヤサカさん(鈴木亮平)とくっついてほしかったー!
ハヤサカさん、あんないい人なのに…欠点ないじゃん。
まあ強いて言えば、服装がちょいダサ、くらいか(笑)。
なんで金髪(坂口健太郎)なんだ…。

あとは、カオリ(榮倉奈々)&リョウちゃん(平岡祐太)カップルの行く末も気になる所…。
やはり麺カノはチェックしておかなければ(笑)。
リョウちゃん女癖悪いからなー、カオリ1人に絞るって言ってたけど、大丈夫か?!(笑)

嫁の妊娠中に他の女(大島優子)に手を出したマルイ(田中圭)は、二度と出てこなくてよろしい!(笑)

自分の幸せは自分で決めるんだー、と言いながらも、やっぱり結婚が一番いいのか…と思ったりもする。
あー辛い。

東京タラレバ娘|日本テレビ



関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「下剋上受験」最終回 ≪         HOME         ≫ 京きなな「きななパフェ」¥648
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ