2017/02/12 Sun  23:02
美容院

3ヶ月ぶりに美容院。
秋にミディアムにしたらラクすぎて、もうロングに戻す気がなくなった(笑)。
超ロングだったのに一旦切り始めたらどんどん短くなっていく、っていう人、たまにいるじゃん、あの人の気持ちがわかる(笑)。
でも、両サイドのハネが激しすぎて毎日コテで直してるので、パーマかけ直しに行った。
伸びた分以上に切ったから、肩につかないボブに。
ここまで切るつもりはなかったんだけど…持参した写真も、そこまで短くないと思うんだけど…(笑)。
結べる長さにしてくれとは言ったから、結べるのは結べるけど、お団子にできない!
お団子っていうか、ひとつ結びのゴムを通しきらないやつ。
やろうとしたら髪がすっぽぬけてびっくりした(笑)。
次はそれができる長さをキープしようっと。
今の長さも似合わなくはないけど、好みの問題。
時代はボブよりミディアム傾向なのに、遅れてるのよ私!(笑)
早く伸びる人でよかった。
次回は揃えるくらいでいいかも。

そして、自分でスタイリングすると、やっぱりハネる…。
コテ生活継続かしらー?
どうかなー。
コテ使うならパーマかけなくてもいいようなもんだけど。
でも、後ろは適当に乾かしたら内巻きになるからラク。

関連記事

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア 美容院 パーマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


畑田本舗「どら一(どらいち) 塩バター」 ≪         HOME         ≫ 「真昼の悪魔」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ