2017/01/29 Sun  10:43
「突然ですが、明日結婚します」初回

宮園いづみ漫画原作、西内まりや、flumpool山村隆太主演の恋愛ドラマ。
結婚して専業主婦になるのが夢の女の子と、結婚したくない人気アナウンサーの話。

うーんいまいちかな…。
相手役がドラマに出たことなさそうなミュージシャンって時点で、終わった感じするもん<ゆずの呪い(笑)。
演技はそんなに悪くなかったけど、ちょっと表情豊かではないかもしれない。
が、元がイケメンなので、出てるだけで満足できる(笑)。
イケメンって得よねー(笑)。

この2人がくっつくかどうかよりも、私はナナリュー(山村隆太)の不倫問題のほうが気になる!(笑)
昔、不倫して海外に飛ばされたのに、戻ってきたらその相手(高岡早紀)と番組もつことになるんだよー。
そんなの、見たいに決まってるじゃん(笑)。

突然ですが、明日結婚します - フジテレビ

関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「視覚探偵 日暮旅人」初回 ≪         HOME         ≫ カープ坊やお薬手帳
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ