fc2ブログ

2004/05/31 Mon  08:12
玉木宏@広人苑

「めざましテレビ」で特集されてた。
この時間帯はマスカラ塗ってるから困るんだってば!!!

子ども好きなのは知ってたけど、ぐずる他人の子相手に笑顔でいられるなんて凄い。
いいなぁ、旦那さんは子ども好きに限るね、私はそこまでじゃないんで。
っていうか、子守させる番組も番組だ(笑;)。
それに「素敵でした」ってうっとり浮気してんじゃないわよ!(笑)

コレ見てラヴ度がアップしてしまったので、シングル買いたくなった。
買わないけど!<必死。
あら、レコード会社のR&C Japanって吉本興業関連なのねー。
悪魔の毒牙か…(笑)。


Seasons(初回)
TB:サダメヲカエテイクノハオマエノキブン
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


ケーニヒスクローネ「木イチゴのデラックスカップ」¥367 ≪         HOME         ≫ ESPERANZA トングサンダル
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ