2017/06/15 Thu  18:01
「バケモノの子」

うーん、いまいちだった…。
前半はまだ良かったけど、後半の戦闘…ってほどでもないか、シーンになるととたんに眠気が…。

ジブリもそうだけど、これも俳優を声優に使ってて。
俳優さんって棒読みだよねー?
けど、大泉洋とリリー・フランキーは顔がそっくりで、似せてキャラ作ったのかと(笑)。

それから、渋谷が舞台になってるんだけど、街並みがリアルだった。
グーグルアースをそのままアニメにしたみたいな?
地元じゃないからよく分からないけど、お店とかそのままだよね?
Bershka出てたから、そこまで再現するのか!と思った。

バケモノの子 - 作品 - Yahoo!映画

『サマーウォーズ』などの細田守が監督を務め、人間界とバケモノ界が存在するパラレルワールドを舞台に孤独な少年とバケモノの交流を描くアニメーション。人間界「渋谷」で一人ぼっちの少年と、バケモノ界「渋天街」で孤独なバケモノ。本来出会うはずのない彼らが繰り広げる修行と冒険を映す。バケモノと少年の声を役所広司と宮崎あおいが担当するほか、染谷将太や広瀬すずら人気俳優が声優として名を連ねる。不幸な少年が身勝手なバケモノとの出会いにより成長し、絆を深めていく感動的な物語に期待。



関連記事

テーマ : アニメ   ジャンル : 映画

tag : 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


Moonyu(モーニュ) / モイスチュア ミルク¥2,800 ≪         HOME         ≫ 広島東洋カープvsオリックスバファローズ ○7-2
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ