2017/01/11 Wed  23:01
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

スター・ウォーズのスピンオフ。
せっかく今までの全部見たから、これも見ておこうかと。
SFは映画館のほうが迫力あるし。

「スター・ウォーズ見たことない人にも分かる」という触れ込みだったのに、よく分からなかった…。
中途半端に知ってると、出て来る人やなんかがいちいち「この人はどっち軍?」とか気になってしまう。
白い兵士はどっち軍なんだ…<常識も覚えていない。
それに、スピンオフって主要キャラ出てこないからつまんないんだよねー。
ダース・ベイダーが出てきた時だけ「あー!この人知ってる!」ってテンションアップみたいな。
見た人の感想は概ね好評なので、少数意見だと思う。

年末にはエピソード8が公開されそうだけど、こうなるとどうするかな。
ぶっちゃけ、7がどんな話だったかもう覚えてないし。
その他ネタバレ感想は追記にて。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー - 作品 - Yahoo!映画





盲目のチアルートは座頭市かな?と思った。
あと、髪型的に黒田博樹…(笑)。
その連れっぽいベイズは、赤い鎧と付けているので、真田幸村?と(笑)。

「24」のチャールズ・ローガン大統領にそっくりな人が、台詞もないような役で一瞬出てたんだけど、多分別人。

一緒に戦ううちに愛が芽生える、というありがちな展開がここにもあった。
今までそんな素振りあったっけ?と驚いたわ。

ラストのレイア姫には感動!
あれどうしたの?
合成?
関連記事

テーマ : スター・ウォーズ   ジャンル : 映画

tag : 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「大貧乏」初回 ≪         HOME         ≫ ライフクリエ「わせん」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ