2017/01/14 Sat  17:37
&ROSY SPRING


付録は、ミキモト コスメティックスの「エッセンスマスク LX」と「拡大鏡つき 豪華パールデザイン 2面コンパクトミラー」。
雑誌820円なのに、シートマスクだけで1,620円ってことで買ってみた。

どれだけすごいマスクなのかとわくわくして開封。
意外と薄かった…(笑)。
美容液があり余るほど入ってるというわけでもないし。
でもこれは量が多ければいいってもんでもないよね、成分がいい方がいい。
シートの切れ込みも、鼻のあたりがなんか微妙かな?
途中で剥がれてこなかったのはいい。
安かったら「まあいいか」で済むのに、高級品だといろいろ気になってしまう(笑)。
それより、しっとりとかもっちりとかいう効果をそれほど感じなかったほうが問題かも。

ミラーはデザインも上品で素敵。
ちょうど新しいの欲しかったし。
でも、拡大鏡もついてるから、今のやつより重いー。うーん。
20gくらい慣れてしまえばいいんだけど、まだちょっと気になる。
封筒82円1通分、と思えば軽い!(笑)
もう一回り大きくて拡大鏡ナシなら良かったなー。

肝心の中身は、それほど参考になる、というほどでもなく。
ただ気づいたのは、ヘアアレンジのページで注目するページが変わったこと。
私が短くなったので、ロングヘアのページをスルーするようになった。
ロングじゃないのに井川遥の髪型再現見てもねー、っていう(笑)。

3月から月刊化だそうで。
コスメ雑誌を毎月買うほどのマニアじゃないから、今後は付録次第。


関連記事

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 付録 コスメ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


デューブルベ ≪         HOME         ≫ 「マレフィセント」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ