2016/12/16 Fri  15:55
通院日

2ヶ月半ぶりの通院日。
今回も薬飲んでないから、レントゲンのみ。
再発してなかった。
通院もこれで終了!
「もういいでしょう」とお墨付きいただきました。
長かったー!
風邪だと思ってたものが、2年もかかった!(笑)

最初のうちは「治ったらご褒美にちょっといいモノ買おうかなぁ。これこそ自分にご褒美あげてもいいくらいの重大事件よ」と思って、あれこれ考えてたけど、2年も経つとなんかそんな気分ではなくなってしまった…。
かといって、手軽にご褒美スイーツといっても、スイーツ買わなくなったから、ケーキ買うとか罪悪感しかない(笑)。
アイスくらいならいいかな…?
それとも旅行?…今から年末年始の宿なんか取れるんか?!交通費も高い時期だし。

まぁ何か思いついたら、ね。
その前に再発しませんように(笑)。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 健康管理   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 闘病

Comment

☆ 

久しぶりに見に来たら、良かったじゃなーい!
おめでとう!がんばったね。何より健康一番!
毎日健康に過ごせることに感謝して、もっと健康になろう!
私も相変わらず通院多いけど、日常生活は普通に送れるから、
写真の勉強一杯やるんだー。写真しかないけど。笑

☆ Re: タイトルなし

ありがとう!
代わりにドライアイになったけど、肺炎に比べたらなんてことない(笑)。
写真またグループ展とかやってねー、楽しみにしてるわv-10
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


D.U.O. / ザ クレンジングバーム¥3,600 ≪         HOME         ≫ 無印良品「キャンディポップコーン 宇治抹茶」¥250
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ