2016/11/14 Mon  16:10
風水生活 パワーストーンブレスレット


3月に作ってもらったブレスレット、有り体に言うと飽きた(笑)。
なので、アップデートしてもらいに行った。
誕生月のDMで30%オフだったし!
それに、つなぎで入れてるクラッククリスタル、ひび割れが減って透明になっちゃってたのが気になって。

まず、そのクリスタルを総入れ替え。
それから、石を二つ入れ替え。
インカローズとピンクカルセドニーを入れた<右の赤っぽいのと、下のピンクの。
ラベンダーアメジストとモルガナイトを外したんだったかなあ…ちょっとよく分からない(笑)。

今回も、石見本の中から好きなものをピックアップしていって決めた。
が、気になる石はすでに入ってる…っていう場合が多くて。
人の趣味って半年やそこらじゃそうそう変わらないよねー(笑)。
カープ女子的に赤いの入れようかとも思ったけど、高すぎてやめた(笑)。
それから、前から入れてるブルーレースは、呼吸器にいいそう!
肺炎再発するなよー(笑)。

お役御免になったクリスタルは、さざれ石と一緒に置いとけばいいとのこと。
色のついた石は、200円でストラップにしてくれました。
第二の人生(笑)。

マイナーチェンジだけど、石の半分を占めているクラッククリスタルがきれいになったら、それだけでもキラッキラ!
気分いいです。
当分、つけるたびにうきうきしそう。
でも、そのうち絶対飽きるから(笑)。
同じものを一生つけ続けるとか、無理だなー(笑)。

実際にゴムに通してサイズ調整してもらってるときに、クラッククリスタルがひとつ粉々になって飛んでった!
石が割れるって聞いたことはあったけど、この目で見たのは初めて!
本当にあるんだね(笑)。
なんか良いことあるかも?!

ブルーレースメノウ:新しい出会いを求める人に、周りの人からの信頼を高める
ブルームーンストーン:恋人たちの石、希望と愛を育み幸運を招く、情緒的なバランスを良い状態へと導く
ブルートパーズ:活力や創造性を与え心身の健康を保つ、緊張やストレスを和らげる
クンツァイト:傷ついた心を癒やし愛する心を取り戻す、純粋な心を呼び覚ます
クリスタルとクラッククリスタル:浄化、魔除けなど開運に使う基本の石。新陳代謝を活発にして免疫能力を向上
ラベンダーアメジスト:能力・魅力を引き出す、精神の安定、リラックス効果
モルガナイト:知恵・洞察力・感性を高める、持ち主の魅力を高める


前のはこれ。
関連記事

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ブレスレット ストラップ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


エスロッソ / Growth Project.レディーストライアルセット¥933 ≪         HOME         ≫ 「運命に、似た恋」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ