2016/11/05 Sat  13:47
優勝パレード


風邪引いてたのでどうしようか迷ったけど、また41年後までないかもしれない!と思って行ってきた。
熱はないし、ピークも過ぎてたしね。

1時間前にスタート地点到着。
思ったよりよく見えました。
バスは背が高いから見えても、オープンカーは期待してなかった…ちゃんと全員見えたよ。
情熱があったら始発狙いだったかなーと思ってたけど、そこまでしなくても良さそう(笑)。

10分前にスラィリーだけ先に登場して盛り上げ。
空のオープンカーがやってきて。
目隠ししたバスがやってきて。
オープンカーに乗る人たちはバスの中に隠れてた(笑)のかな?

私の前にいる人達の頭や手が邪魔になるので、撮影は諦めた。
心のシャッター連写で(笑)。
個人的には南側に陣取って正解だったわ~。
特にバスは、推しメンがどっち側に立ってるかによって全然違うけど、これって賭けだから。
キクマルにあべちゃん、誠也にエルドレッドも見れたし。
助っ人外国人は大きいから3人ともすぐわかった。
引退する倉&廣瀬もいて良かった!
廣瀬さん敬礼してたような気がするけど、あとで見たテレビの映像と記憶が混ざってるかも(笑)。
あと、九里がイケメンだったわー、あの顔は好みじゃないけどイケメンは認める(笑)。
カピバラ三兄弟&堂林にはまったく気づかず…テレビで確認しました。

パレード自体は45分あるけど、付いて歩くわけにもいかないので(笑)、見れたのはほんの数分。
それでも、行ってよかったと思った。
感動したー。
「共に祝おう」っていうバス見ただけで、うるっときたもん(笑)。
野球に関しては「テレビのほうがよく見える」派だけど、現地ならではの興奮ってあるしね。

帰りはバッチリ渋滞に巻き込まれた…(笑)。

http://carpwin2016.com/
http://www.carp.co.jp/news16/s-084.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/11/post-7cfa.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/11/post-9c0f.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/11/post-dd5e.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「家政夫のミタゾノ」初回 ≪         HOME         ≫ カープポテロング<7回の裏かき醤油味>¥162
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ