2016/11/04 Fri  20:00
「家政夫のミタゾノ」初回

松岡昌宏が女装して家政を演じるドラマ。
家政だと思ってたら、タイトルちゃんと「夫」だった。
でも明らかに「家政婦は見た!」「家政婦のミタ」を引っ掛けてるよねー。

内容はまあ普通。
一話完結みたいだから、「家政婦は見た!」に近いのかな?
とりあえず、松岡昌宏が女装してるだけで面白い(笑)。
女装してる理由、そのうち明らかになるのかならないのか、気になるー。
実際に役に立つ家事の裏技も出てくるのがポイントかも(笑)。

金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」|テレビ朝日
関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「Chef~三ツ星の給食」初回 ≪         HOME         ≫ 優勝パレード
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ