2016/10/25 Tue  23:13
「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

レニー・ゼルウィガー主演のシリーズ3作目。
ブリジット(レニー・ゼルウィガー)は43歳。
今回、ついに妊娠!
が、その父親が、イケメン社長ジャック(パトリック・デンプシー)か、元彼マーク(コリン・ファース)か分からないという話(笑)。
面白かったです。
ネタバレ感想は追記にて。

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 - 作品 - Yahoo!映画




まずは、レニー・ゼルウィガーがしわしわすぎて、43より老けて見える…。
外国人はしわができるの早いからなぁ。
それから、昔はこの映画のために激太りしてたのに、今回そうでもないんだけど、それは「出産と引き換えに手に入れた理想体重」とかなんとか言ってた。
分かるー(笑)。
私も出産してたらこの体型じゃなかっただろうと思う。

43で妊娠して、しかも父親がどっちかわかんないって、もうね、いい年して何やってんのとか思うけど。
いい年だからこそやっちゃったのかもしれないなーとも思わなくもない。
どっちとも付き合ってなかったんだから、浮気ってわけじゃないし。
マークは既婚者だけど、離婚協議中だし…本当はそれも良くないけど、この映画ではそこは問題ないことになってるから。
わかんないだけならまだしも、なぜそれを三者会談でカミングアウトするのか!
馬鹿だー(笑)。

マークの融通がきかない性格があまり好きじゃないので、ジャックでいいじゃんか、と思うんだけど(笑)。
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


In Red(インレッド) 2016年 11 月号 ≪         HOME         ≫ 堂島ホテルTHE DINER「サラダセット」¥1,480
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ