2016/10/22 Sat  21:45
大阪日帰り

劇団☆新感線を見に、大阪まで日帰りで行ってきた。
日本シリーズのチケット取れたらそっちに行くつもりだったけど、取れなかったから…(笑)。
ギリギリまで迷ってたし、さくっと新幹線往復。

10時過ぎに着いて、まずは大丸のtoccoへ。
可愛いワンピースがあったけど、頭からかぶる形はジムで脱ぎにくい(メイクが付きそう)ので我慢…。
うーん、今見ても可愛い…要するに花がらが好き。

その次は、ホワイティうめだへ。
ここに行くのに迷った!
地図持っていったのに読めない(笑)。
しかも、地下街なのになぜか「一旦、地上に出たら分かるかも」と思って外に出てしまい、結果、大丸と阪神の間をぐるぐる回ってみただけという…無駄に疲れた(笑)。
目的はセンスオブプレイス(行ったことなかったから)だったけど、特に欲しいものはなく…とりあえず安いね(笑)。
向かいのカラーズで何故かバッグを買ってしまった…。

ランチをゆっくり食べる暇がなくなるー!
急いで移動。
フェスティバルホールのそばに堂島ホテルがあって、もうすぐ閉館するらしいので、そこでランチをかきこむ。

観劇の後、友達と合流してグランカフェでお茶。

帰る前に、新大阪のエキマルシェでおみやげと晩ごはんを購入。
和saiの国で「秋のごちそうパレット」というお惣菜セット。


観光は殆どできてなくて、あべのハルカスもまた来年以降持ち越し…。
でも、買い物もできたし、友達にも会えたし、お芝居も面白かったから行って良かった。
今年の遠征はこれでラスト。
来年こそは、カープでドーム球場に行ってみたい。
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~」 ≪         HOME         ≫ さくら茶屋「カープパフェ」¥648
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ