2016/10/23 Sun  22:43
広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズ ○5-1

20161023232805596.jpg
まさかの!チケット当選!!
ローソンもぴあもe+もすべてエントリーして、一つだけ引っかかってくれました、ありがとうありがとうありがとうー!!
レフト側なので心配されたけど、いつも通り真っ赤!

20161023232757245.jpg
今日の球場グルメは、久しぶりに選手プロデュースメニュー。
最近、何もしてないのに体重が減り気味なので、がっつり食べました。
ご飯残したけど(笑)。
普段残す脂身も食べたもんね!

試合は、勝ちましたー!
1回表からピンチになって、日ハムのチャンテを延々聞かされたりで、今日はヤバいんじゃないかと思ったけど、大丈夫だった!
さすがのむすけ!
同点にされたシーンは、席外してて見てないし(笑)。
田中広輔のホームインが判定覆ってセーフになったところから、空気が変わったね。
エルドレッドもホームラン打ってくれたし♪
2回裏の先制点のときは、まさか一塁からホームまで走らされるとは思わず…頑張りすぎてスジがピキってなったらどうしようかとハラハラ(笑)。
9回表で大谷がピンチヒッターで出てきたら、お客さんが一斉にカメラ構えてたのは凄かった!
あちこちでフラッシュがキラキラ。

次は北海道に移動するから、このまま勢いで4連勝…は、どうかな?
4連勝じゃなくても、優勝してくれれば十分です!(笑)
個人的には、誠也の活躍をそろそろ見たいところ。

観戦成績は一軍18勝2敗、二軍1勝0敗、CS1勝1敗、日本シリーズ1勝。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016102301/top
http://www.carp.co.jp/news16/k-286.html
https://twitter.com/yusuke19nomura/status/790412794436792320
http://www.carp.co.jp/facilities16/gourmet/senshu3.html

田中 広輔選手プロデュース
俺のスタミナ源 広輔の涼風豚丼/1,000円(税込)
販売場所:Koi Court(バックスクリーン裏)
田中選手は、暑い時期にぴったりの豚丼をプロデュース!!ピリ辛だれに漬け込んだ豚バラ肉を香ばしく焼きあげ、さっぱり食べていただくために、白ねぎ・大葉・紫玉ねぎをのせました。コチュジャンはお好みで。

関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


さくら茶屋「カープパフェ」¥648 ≪         HOME         ≫ 「漱石の妻」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ