2016/09/29 Thu  23:20
「SCOOP!」

試写会で見た。
これ、予告見て興味あったからラッキー。
福山雅治演じるパパラッチと、彼と組まされることになった新人記者(二階堂ふみ)をはじめとする、週刊誌編集部の話。
スリリングで面白かった。
シモネタ激しいので、同行者の選択は要注意かも(笑)。
全体的にはドキドキハラハラもの。
なのにラストで泣ける場面もあり、「あれ?なんで私この映画で泣いてんの」って。

ネタバレ感想は追記にて。

SCOOP! - 作品 - Yahoo!映画



福山雅治って今までこんな汚れ役やったことないよねぇ?と思いながら見てたんだけど、全く違和感なかった。
シモネタ用語ものっけからバンバン言ってたし、裸同然のオネエチャンと絡んだり(笑)。
ラジオがヒドい、っていうのもなかったら、もっと驚いたかも?
案外、悪い役もいけるんじゃないかと思った。

パパラッチや、スキャンダル写真を載せる週刊誌がいいかどうかはとりあえず置いといて。
それダメって言ってたらこの映画、楽しめないんで。
やり方はヒドいけど、記者たちも必死。
私こんなに仕事に必死になったことない。
最初に「この仕事サイッテー」と言ったノビ(二階堂ふみ)が「サイコー!」に変わるんだからすごい。
そこですかさず吊り橋効果を利用しようとするシズカ(福山雅治)は、もっとすごい(笑)。

二階堂ふみ、エッチシーンで下着姿になってたけど、綺麗だったわー。
お腹のラインが美しくて釘付け。
胸は生まれつきのもんだからどうにもならないけど、お腹は頑張ればどうにかなるパーツだから(どうにかなったことはないが)、見てしまう。
逆に、福山雅治は軽くぷよってて、「龍馬伝」とは別人。
これも役作りなんだろうな。
あんな荒れた生活してる三流パパラッチがマッチョだったらおかしいもん。

そして、リリー・フランキーが怪演!
ラリってる演技がすごい。
最初の薬打ってるとこ、普通に喋ってるけどなんか変、っていう微妙な感じが。
「そして父になる」の2人が、どうしてこうなった、ってやつだ(笑)。
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「ガードセンター24 広域警備指令室」 ≪         HOME         ≫ 通院日
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ