2016/09/13 Tue  18:13
アンデルセン「V7パン」¥216

20160912210723804.jpg
25年ぶりの優勝おめでとうございます!!
自宅のテレビで見ていて、こっそり泣きました。
広島人だから刷り込まれてはいるけど、自分で球場に通い始めたのは数年前で。
半分はにわかファン。
低迷期は見てないので、いいタイミングでファンになっちゃって、25年待ってた方達に申し訳ないような。
でも、強くなったから好きになったのとは違う。
ズムスタ行ったら楽しかったから<それもどうかと…でも、わたし的には移転した意味はあった。
別に移動日優勝でも構わないと思っていたけど、実際見てみたら、試合に勝っての胴上げっていいもんだね。
「カープファンのみなさん、本当に長い間お待たせしました。おめでとうございます!」っていう監督のインタビューも泣けた。

ビールかけも面白かったー!(笑)
小窪選手会長の挨拶を無視して始まるグダグダっぷり(笑)。
黒田の「(ビールかけたの)誰や?…監督?あ、すいません」とか。
監督の背中を指でちょんちょんして、「ヒャッハー」言いながらビール発射するヘーゲンズとか…お前はマッドマックスに出ろ!(笑)
「チョットマッテ」とビール取りに行ってアナウンサーにぶっかけるジョンソンとか。
通訳なしで質問に答えてたくせに、「日本語で答えてください」と言われて「オー、ニホンゴ、ニホンゴ、ジョウズ、ジャナイ、ハハハハハ」と逃げるエルドレッドとか。
金髪おさげのかつらかぶると、なぜかロバート秋山になる松山とか。
テレビに向かって「かんぱーい」ってしてくれた新井さん、ありがとう!
鏡割りに使った樽も、ばっさーってぶちまけてたね。
あべちゃん、青いマスクかぶってたら顔が見えないよ!(笑)

優勝特番をありったけ録画したものの、視聴が追いついてません。
ちゃっかりセールにも繰り出し、お祭り騒ぎを楽しんでいます。
どこもかしこもセールしすぎ!(笑)
開店待ちの行列も減ってしまった夏冬のセールより、よっぽど大盛況。
ありがとう!

さて。
カープ優勝記念で発売されたパンをゲット。
「25」の形のもあった。
値段は同じだけど、そっちのほうが大きいと思う(笑)。
シンプルなチョココーティングのパンで、ごつごつはアーモンド。

なぜか東京でも販売していたみたい。
もしかして全国で??

広島アンデルセン | アンデルセン

関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


セブンプレミアム ギャレットポップコーン監修 プレミアムキャラメル¥181 ≪         HOME         ≫ 傘
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ