2016/09/10 Sat  23:15
放送100回記念!「鯉のはなシアター」公開収録イベント

20160911200210301.jpg
今回は倍率3倍以上あったらしい。
ありがとうございます!

出演者の3人が登場してちょっとトークした後、100回記念の作品の上映会。
優勝絡みの話なので、これは泣ける!
その後、ゴッホ向井ブルー、このみの2人も登場して、トークしたり、質問コーナーしたり。
このみって知らなかったけど、1人は梵英心に似てる人(笑)。
あー、この人は見たことある!(笑)
もう一人は「首から下はサトエリと同じ」と言ってて、後で疑いながらググったら、本当にスタイル良かった(笑)。

そもそも、今回のゲストの鈴木将光元選手も知らなかった…。
今は鍼灸師になるべく勉強してるそうで。
でも、彼のユニ持ってきてるファンもいたよ。
前に公録イベント行った時に比べて知名度低いからどうだろかと思ったけど、お笑い芸人大勢いるから面白かったわ。

それから、再上映したエピソードは緒方監督。
入団当時の角刈りって言うの?すごいヘアスタイルに笑いが起きる(笑)。
更に、引退試合で足がもつれる走塁にも(笑)。
ホームにヘッドスライディングするときなんて、ホームに全然届いてなかったし(笑)。

昨日優勝が決まるかと思ったら決まらなくて、マジック1の状態での公録。
優勝してたら盛り上がったのになぁと思ってたけど、してなくても盛り上がった。
かんだりトラブったりすると、「マジック1だから情緒不安定」で何もかも済ませてた(笑)。
便利な言葉だ(笑)。

次回放送は川口和久元投手のエピソード。
泣けるから必見!だそうです。
公録分はいつやるか知らないけど、映ってないはず(笑)。

鯉のはなシアター|広島ホームテレビ

日時 2016年9月10日(土)14時~(13時半開場)
場所 YMCA国際文化ホール
出演者 桝本壮志、ボールボーイ 佐竹佑一、鈴木将光
定員 250名 ※入場無料!
内容
 【1】記念すべき100回目の秘話を公開収録で鑑賞!
 【2】過去放送した「鯉のはなシアター」のエピソードを再上映!
 【3】番組では紹介しきれなかったカープ選手の「イイ話」を公開するトークライブ!




関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


あすなろファーミング「ソフトクリームぜんざい」¥380 ≪         HOME         ≫ モイスト・ダイアン / エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント¥838
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ