2016/09/06 Tue  23:06
「四月は君の嘘」

新川直司漫画原作、広瀬すず 山崎賢人 石井杏奈 中川大志他出演。
試写会で見た。
野菜ジュースをお土産にもらいました♪
原作やアニメは人気みたいだけど、全く知らない。
感想は追記にて。

広瀬すずかわいい!
でも、いい加減ゴリ押しだよねー。
たまに平子理沙に見えたのは私だけだろうか…。

四月は君の嘘 - 作品 - Yahoo!映画




後半は涙が止まらない、という感じの人もいたようだけど、私は全然泣けなかった。
すれた大人になったものだ…。
かをり(広瀬すず)が実は病気だった、というのが分かっても、「あーそういうパターンなんだ」で終わり(笑)。
そもそも、かをりが全然病人に見えない!
入退院を繰り返してたなら、もっと病人っぽくてもいいような。
それに、足が急にもつれたり麻痺したりっていう症状があったので、脳がやられたのか、体全体がおかしいのか?と想像してたのに、開腹手術してた…。
いやまあ、私が知らないだけでそういう病気があってもおかしくないけど、病名出さないなら、そこで視聴者が引っかからないようにしてくれよと(笑)。

かをりのキャラも結構ジコチューだし。
漫画にはありがちな女の子だけど。
そして私は、うじうじしたところが完全にコウセイ(山崎賢人)タイプ(笑)。

思ったより楽器演奏シーンが長かった。
特にヴァイオリンは、弾きまね覚えるの大変だったんじゃないかと思う。
ピアノみたいに素人でも押さえれば音が出る、っていう楽器じゃないから。
どこ押さえたらいいかも分からないし。

デートロケシーンで「力餅家」に行列してた。
全然知らないお店だけど、食べてみたくなった(笑)。
ワッフル食べてたのはラ・プリムールらしい。
…あ、ついロケ地検索してしまった(笑)。
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「水族館ガール」最終回 ≪         HOME         ≫ ナリスアップ コスメティックス / ちえのしずく スキンケアマスク
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ