2016/08/19 Fri  17:24
「毒島ゆり子のせきらら日記」

前田敦子主演の恋愛ドラマ。
30分×10話で5時間だったけど、CM抜いたら4時間ちょい?
1日でイッキ見。

「深夜の昼ドラ」というだけあってラブシーン頑張ってた!
ただ、あっちゃん細いよねー、衣装がすかすか。
堂々と二股するキャラにしては、身体がエロくない(笑)。
友達役の中村静香のほうが、この手の役はお手の物なんだろうけど、彼女が主役でやっちゃうとエロすぎるかもしれない(笑)。
仕事用のファッションが白ベースのかっちりした服でかっこいい。
色物はたまにブルーくらいで、殆どなかったような。
記者って実際、あんなハイヒール履いてるんだろうか?
歩きまわりそうだから疲れない?
なのに、部屋はガチャガチャしてて、政治記者でも普通の女の子なのねー、って感じ。

毒島(前田敦子)はクロワッサンを剥いて食べる人。
そんな人いるの?!
グリココロンは剥いたことあるけど、クロワッサンはないなぁ(笑)。
私は、何も付けずに普通にかぶりつくorちぎって食べます。
キャラ診断はクロワッサン占いでどうぞ。

最終的には小津さん(新井浩文)をばっさり切り捨てたので、スッキリー!

テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』|TBSテレビ
関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


Bridget Birkin walk リボンローファー風ウォーキングパンプス ≪         HOME         ≫ 「花のズボラ飯」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ