2016/07/31 Sun  22:07
「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」

今年もお誘いありがとう!
TEAM NACSが所属する事務所のお祭りイベント、ライブビューイングで参戦。
今回も休憩無しの3時間半!
長い!
休ませて!(笑)
でも、面白すぎて笑い転げて、時間を感じなかったわー。

2年前の前回は様子見な感じも多かったけど、今回は雰囲気も分かってたし、入りやすかった。
知らない人が出てても問題ないし(笑)。
安田顕がエロでも平気!(笑)
去年の舞台「悪童」の後日談をやってて、それもライブビューイングで見てたから助かったわ。
見てなかったらぽかーんとするとこだった(笑)。
まぁ、こんなコアなイベントに参加するような人で、舞台見てない人なんていないだろうけども(笑)。
それ言ったら、アンコールに出てきたゲストを知らなくて置いてけぼりな人も、私くらいだろう(笑)。
お客さんの中で「水どう」見てない人が、私以外に果たして何人いることか。

歌は、去年と同じ歌もあったよね?
なんか聞き覚えあるのもあった。
大泉洋と戸次重幸のユニットのは、東方神起かな?と思ったわ(笑)。
基本的にこのイベントって声援がすごいんだけど、この曲は声の黄色さが際立ってた。
仕込みかと思うくらいに(笑)。
いやもう、イケメンなシゲちゃんいっぱい見られて満足です。
なんか、腕の筋肉がすごい…。
音尾琢真のギターに肘鉄食らわしてチューニングを乱す、という残念っぷりもちゃんと発揮していたし(笑)。
そういえば、この人達、俳優なのに作曲もするのね。

帰りは雷雨。
そんな予報は聞いてなかったのに、さすが雨男・大泉洋だ…。
途中で音が数秒途切れたのも、そのせいだったりして?!

[CDJ2016] CUE DREAM JAM-BOREE 2016

関連記事

テーマ : 演劇・劇団   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ライブビューイング

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


水曜日のアリス「ポップコーン」「アーモンドドラジェ」 ≪         HOME         ≫ 菓子遊煎桜「しろくま生キャラメル」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ