2016/07/21 Thu  17:18
COACH 長財布


お財布が壊れたので新調。
ファスナーの引き手が外れて、どっかいっちゃって(笑)。
春財布買うのが恒例だったのに、真夏じゃないかー(笑)。

前回、初めて長財布使って味をしめたので、今回も長財布。
ファスナー仕様も前と変わらず。
確かに幅は取るけど、もう慣れた。
小さいバッグを使わなくなったし(笑)。
財布は毎日のように使うものだし、妥協せず、ゆっくり探そうと思ってたのに、ピンクが可愛くて即決しちゃった。
ちょうど「寅の日」とかいう、金運アップの日だったみたいだし。
コーチはバッグも持ってるから敬遠してたんだけど。
コーチのバッグからコーチの財布だしたら、どんだけコーチやねん!ってなるじゃん(笑)。
でも、モノグラムの色が違うからいいことにした(笑)。
あ、色はこの画像よりだいぶ明るめ。

小銭入れにも仕切り欲しかったんだけどなぁ。
お使いに出た時、人のお金と分けられるから。
でも、コーチのは仕切りないからしょうがない。
札入れを2つにして、小銭入れに仕切り作ってくれればいいのに。
まぁ、しょっちゅうお使いに出るわけじゃないし、試しに頑張ってみようかと。
うまくいけば、今後買い換えるときにも選択肢広がるし。

なんか書いてたら文句が多い…(笑)。
でも、見た目が気に入ったからいいんです!
中は全面ピンクで、これまた可愛い。
風水がどうとか金運がどうとかいってもさ、そんなことより、自分が気に入るのが一番だと思う。

とか言いながら、まだ使ってなくて寝かせ中。
23日が「一粒万倍日」とかいう、金運アップの日らしいので、その日におろそうかなと。
あー早く使いたい!!!<使えよ(笑)。

SIG PVC LTH ACC ZIP F52859
20*10*2.5cm 210g
カード入れ×12、ポケット×2、マチ付き札入れ×3、ファスナー付き小銭入れ×1
ライトカーキ×ペタル
関連記事

テーマ : 財布   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション 財布

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「仰げば尊し」初回 ≪         HOME         ≫ 「そして、誰もいなくなった」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ