2016/07/15 Fri  19:16
「せいせいするほど、愛してる」初回

北川みゆき漫画原作、滝沢秀明、武井咲主演の不倫ドラマ。
面白かったわー!!
これはネタとして楽しめる(笑)。
不倫だからどろどろ系かと思ってたけど、それほどでもないような。
ドロドロしてるのは、ストーカーと化している元彼(高橋光臣)くらいか。
タッキーがくさいセリフを連発してて、韓ドラっぽい。

ヒロイン(武井咲)はティファニーに勤めてて、ライバル会社にジミーチュウも出てくるみたい。
なんかすごいバブリーな。
シェアハウスしてる友人もモデルと編集者だし、別世界のお話って感じ。

GENKINGや横澤夏子も出てて、その辺りからも、まあそんなに真剣に見なくていいんだろうなっていう感じ(笑)。
鈴木奈々は第1話チョイ役ゲストかな?
広報部長の神野三鈴が舞台役者っぽいのがちょっと気になりました…。

ラストのキスシーン長すぎ…しかも何故かうっとりしなかった(笑)。
二人の周りをカメラがぐるぐる回るの、鉄板だけど、あれやられると笑えてくるからやめてほしい(笑)。

せいせいするほど、なんとかかんとか(忘れた)、という台詞を武井咲が言ってたけど、毎回いうんだろうか?
日常会話で「せいせいするほど」って言わないし聞かないから、なんかしっくりこない。

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビ

関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「チョコレートドーナツ」 ≪         HOME         ≫ 小倉山荘「をぐら山春秋」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ