2016/07/27 Wed  19:07
In Red(インレッド) 2016年 08 月号

20160707213413310.jpg

付録は、アーバンリサーチ史上最大サイズ!ボストンバッグ&ビッグポーチ。
バッグサイズ(約)高さ26×幅40×マチ17cm
ポーチサイズ(約):高さ19×幅26cm

ボストンバッグ大きい!!!
このサイズなら余裕でジムにも持っていける。
でも、前にも書いたけど、月刊誌の付録を毎日のようにメインとして使うのはちょっと…(笑)。
遠征の時に使おうかな。
ポケットがないから使いづらいけど、遠征の時はサブバッグ持つから、なんとかなるかな。
ビッグポーチの片面はメッシュ仕様になってる。
マチはないけど巨大だからガンガン入りそう。
画像は、便宜的にS字フックで繋げてるだけです。
この色柄は男女問わず使えるよね。

メインのファッション特集は、ワントーンコーデ。
全身真っ黒とか真っ白とか、これはやったことない。
ワンピースはワントーンコーデとは言わないしね(笑)。
読んでてもやっぱり難しそう…。
黒白以外だと、上を淡い色、下を濃い色にするといいみたい。
今度挑戦してみようかな?
黒ならできそう。
でも、真夏に全身真っ黒は暑苦しい(笑)。
関連記事

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 付録 バッグ ファッション

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「営業部長 吉良奈津子」初回 ≪         HOME         ≫ 美容院
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ