2016/06/24 Fri  23:46
広島東洋カープvs阪神タイガース ○4-2

20160625200214787.jpg
今週は雨がひどくて、警報だの避難勧告だの出てたから、一人なら行かなかったけど。
午後は小雨予報で、空も明るくなってたし。
今日はここから。
内野自由席だけど、一塁寄り。
さすがに屋根下から埋まっていたので、連席が空いてなくて、ほとんどラスイチみたいな。
屋根があるかないかギリギリのラインで、椅子は濡れてたから、雨が降ったら濡れるだろうと思いつつ。
一人席ならあちこち空いてたけどねぇ。

20160625200201797.jpg
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」からタコスドッグ¥600。
ドッグなのでちゃんとソーセージも入ってた。
タコスだから入ってないと思ってたわ(笑)。
ちょっと具がこぼれそうで食べにくいけど、美味しかったです。
コストコでホットドッグ買ってくる人も多いよね、ということを思い出した(笑)。

降雨コールドゲームで勝ちましたー!!
勝った瞬間は見てないんだけど…雨に負けて、中断した時点で帰っちゃって(笑)。
試合開始時間も30分遅れたし、中断したら再開するまでまた30分はかかるだろうしと思って。
もう、10時近かったしね。
特にヒロインとかもなかったみたいだったから、正解だったかな?
それ以前にも時折降ってたけど、うまいこと追い風で、雨が吹き込んでこなかったから、濡れなくて良かった。
帰り道にずぶぬれになったけど(笑)。

試合が終わる直前、8回裏の新井さんタイムリーに尽きるでしょう!
あれは盛り上がったー!
その後すぐに降雨コールドだなんて、天気さえも味方につけているとしか。
神ってる?(笑)
あと、鈴木誠也がバッターボックスに立った時の歓声の大きさが凄かった。
さすがにそう毎日毎日、決勝ホームランは打てないけど(笑)、ヒット打ったから良かったね。
ネクストで左腕抑えてるのもばっちり見て「おお、これか!」と。

観戦成績は一軍8勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま5連勝中(笑)。
次は29日予定だけど、天気が…。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016062403/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160624.shtml
http://www.carp.co.jp/news16/k-108.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/06/happybirthdayo-.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/06/post-81d2.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 パン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「朝が来る」初回 ≪         HOME         ≫ 「早子先生、結婚するって本当ですか?」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ