2016/06/16 Thu  19:25
「僕のヤバイ妻」最終回

伊藤英明演じる“妻に翻弄され、もがく夫”と、木村佳乃 演じる“美しくもヤバイ妻”が描く、男と女の極上心理サスペンス!だそうで。
面白かったー!
途中で「この二人、仲直りするんじゃない?と思って、ある意味その通りになったのには驚いたけど(笑)。
まさか隣の夫婦が、あんなふうにがっつり絡んでくるとは思わなかったわ。
あのおばちゃん(キムラ緑子)にあのパンプスは不似合いだと思うんですが(笑)。
逆に、佐々木蔵之介は最後まで影が薄かった…。
あっちこっちでつながりできたから、途中からもう付いて行くのに必死(笑)。
マリア(木村佳乃)、頭良すぎるわー(笑)。

最終回は、コウヘイ(伊藤英明)の「ばーか!!」って捨て台詞が一番ウケた。
小学生の喧嘩かよ(笑)。
「お前の母ちゃん出べそ!」レベル(笑)。
コウヘイといえば、ずーっと気になってたんだけど、アンナ(相武紗季)宛のLINEで「お前の家にイク!」って書いてたんだよね。
「行く」じゃなくて「イク」って…(笑)。

佐藤隆太の刑事役はいまいちだったかな。
追い詰めていく感じが薄かった。
彼がどうこうっていうより、続けて見すぎて、刑事だか、中国人(ナオミとカナコ)だか、被害者遺族(火の粉)だか…っていう。
脇役は掛け持ちするから、視聴者的にも難しいね。

僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ


関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


まめ秀「レモン豆」¥324 ≪         HOME         ≫ 「クリーピー 偽りの隣人」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ