2016/06/14 Tue  23:28
広島東洋カープvs埼玉西武ライオンズ ○3-2

20160614231711705.jpg
今日もここから。
安定のお一人様(笑)。
半袖でも寒くない季節になりました。

20160614231714900.jpg
今日は「海上自衛隊PRデー」で、海自カレーを販売していた。
合計1,200食なんて、私が行く頃にはないんじゃない?と思ったら、試合開始後もまだ売ってたよ…急がなくてよかった(笑)。
6種類の中から居酒屋利根本店の「護衛艦 とね特製キーマカレー」に。
キーマカレー気分だったから。
あと、もし呉で食べるにしても、ホテルより居酒屋のが行きにくい?と思って。
ピリ辛で美味しかったー。
安いし、量も通常よりは少なめだと思う。

20160614231718469.jpg
非売品のマグネットをゲット。
右は、カレー食べたらもらえる。
左は、かぶくわ広場でクイズに答えたらもらえる。
そういえば、なんで陸と空のPRデーはないの?

20160614231708417.jpg
勝ちましたー!!
グランドに雪崩れ込む選手たち(笑)。
スラィリーもピンクになってる。
9回表2アウトで勝ちを確信してコンコースに降りかけてたら、まさかの同点ホームラン食らってしまい(笑)。
延長になっても嫌なので、自由席に戻ったよ…。
なので1枚目と角度が違うの。
この角度も見やすくてよかった、ネットもないし。
でもこの辺りは早くから埋まるから難しいかも?
コリジョンルールの判定待ちはドキドキした。
周りのお客さんもラジオ(気になるから聴き始めた)もセーフだって言ってたけど、野球にかぎらず、審判は絶対だからさー。
セーフになって良かった!
スマホ持つ手も震えたよ(笑)。

今日はあんまり点が入らなくてつまんなかったけど(笑)、守備良かったんじゃないかと思います。
いつまでもひょろひょろして頼りなかったはずの戸田くんがデキる子になった…(笑)。
ゲッツー祭りも気持ちよかったし。
エルドレッドのホームランも見れたし。
ユニ着てたから、周りのお客さんに「良かったね」と言ってもらえた(笑)。

元カープの木村昇吾見れたのも良かったわ。
「きむーらしょうご!」のコールも久々で。
打ってほしいようなほしくないような、複雑な心境だった(笑)。
どうせなら、カープ時代のキムショーを知ってるピッチャーと対戦できたら良かったかな。
ジャクソン的には誰やねん、って感じだろうし。

勝利投手になる基準を知らないので、中崎が勝利投手になったのがいまいち…(笑)。
あんたのせいで同点に追いつかれたんでしょー!みたいな(笑)。
え、自作自演?←

観戦成績は一軍6勝2敗、二軍1勝0敗。
次は17日の予定。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016061406/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160614.shtml
http://www.carp.co.jp/community16/kyudan/2016/018.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/06/pr-feff.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/06/post-923a.html
http://ameblo.jp/maeken-18/entry-12170939022.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「コントレール」最終回 ≪         HOME         ≫ まめ秀「レモン豆」¥324
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ