2016/06/13 Mon  19:15
「不機嫌な果実」最終回

林真理子「不機嫌な果実」原作、栗山千明、市原隼人、高梨臨、成宮寛貴他出演の不倫ドラマ。
誰かに感情移入するというよりは、バカじゃないのとツッコみながら見るのに最適なドラマだった。
面白かった!
学園ドラマに出てた人達も、不倫ドラマで脱ぎまくるようになったのか…と思うと、感慨深いものがある(笑)。

マヤコ(栗山千明)は「私は損をしている」がモノローグの口癖だった。
損っていうか、男を見る目がないんじゃないの?
マザコンに惚れる能力が高いっていうか(笑)。
今後、彼のカードが家族カードかどうかはチェックしなければ!と思ったわ(笑)。
一人暮らし=自立してると思ったら大間違いよ(笑)。

マヤコの旦那さんコウちゃん(稲垣吾郎)は、昔懐かしい冬彦さんみたいで、これも強烈なキャラだった。
最終回で急にいい人になっちゃったのが残念…(笑)。
セックスレスになった原因はさすがに可哀想だった(笑)。
でも、他の女とはできるんだからまだよかったね、と。

3人の中では、私はマヤコに一番近いと思う。
姑に歯向かえないし、1人でお店出すパワーもないし、武器になる身体もないし、割りきって遊べないから(笑)。
マザコンだけはつかまないようにしなければ(笑)。

金曜ナイトドラマ 不機嫌な果実|テレビ朝日


関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


Feroux 【ライナー付き】エレガンストレンチ ダブル ≪         HOME         ≫ 「コントレール」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ