2016/05/31 Tue  19:27
ユニクロ ドレープジョガーパンツ


流行のジョガーパンツ、期間限定千円OFFでゲット。
…といっても、ガウチョパンツのほうが流行ってるように見えるが(笑)。
パンツは基本的に苦しくて苦手だから買わないけど、友達にも楽だと聞いたので。
あと、手持ちのカプリがゆるすぎるから、別のがほしいなというのもあって。

ジョガーパンツだけでも何種類もあってくらくらした(笑)。
とりあえず片っ端から試着してみたけど、それでも途中で飽きて、全種類制覇できてない。
一番気に入ったのが、てろてろポリエステル素材のコレ。
テロテロツルツル感が気持ちいいー!
生地的には、どう見てもジョギング向きではない(笑)。
人気のベージュはもんぺ感極まりなかったから諦めて、ブラックに。

このパンツの何が良いって、おしりのラインが出ないところ。
どこにおしりがあるか分からない(笑)。
一般的によく言われる「ヒップアップして見える」っていうの、私はいらないんだよねー。
ぺたんこでいいの、ぺたんこで。
ゆったりしてるから、お腹ぽっこりも見えないし。
腰回りを隠したくて、パンツにはチュニックやロング丈しか合わせてこなかったけど、これはそういうの合わなそう。
でも普通にカットソーやTシャツと合わせても、腰回りが全然気にならないから、なんでもいけそう!

後ろゴムだけど、腰履きできて苦しくなかったのも良い。
というかこれ、サイズ大きいし。
ゆるくないと嫌な私ですらワンサイズ下げた。
足首のゴムはなんか意味あるんでしょうか…短め丈アレンジ?
歩いててずり落ちてこないか、やってみよう。

素材がキレイめなこともあって、ヒールと合わせたコーディネートが多いんだけど、ヒール履かなくなっちゃったんだよね…。
無視してスポサンともスニーカーとも合わせるつもり。
案外違和感なさそう。
関連記事

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンツ チュニック

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「笑うハナに恋きたる」初回 ≪         HOME         ≫ ディアボーテ HIMAWARI / オイルインシャンプー/コンディショナー
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ