2016/04/22 Fri  23:23
広島東洋カープvs阪神タイガース ●9-12

20160424151715934.jpg
今日もぼっち(笑)。
内野自由席って意外とぼっち観戦多い気がする。
レディースカープでぼっち、の人もちらほらいるし。
やっぱ私同様、誘いにくい、っていうのもあるんだろうなー。
先週と場所はほぼ同じ。
仕事終わりだとネット裏はもう混んじゃってるけど、1人くらいは入れる。

20160424151708906.jpg
福山スペシャルデーでついうっかり飴を購入(笑)。
薔薇の形の焼き菓子で有名かな、マロンドールの。

20160424151712443.jpg
始球式は福山のゆるキャラ・ローラ。
ボール届くん?と思ったら、えらい近かった(笑)。
でも、まっすぐ投げれてた(笑)。

まーひどい試合でした(笑)。
素人なので投手戦よりはよっぽど面白いけど、でもこれはちょっと…。
先発が2回もたなかったのって、球場では見たことないんじゃないかな。
2回の表で早くも中田廉が出てくるとか!!
でも、今年のカープは打てるから、「4点差ならまだひっくり返せるかも」と思っちゃうんだよねー。
結局、無理だったけど。

ま、でも、エルドレッド2本もホームラン打ってくれたし。
新井さんも2000本安打が近づいてるから盛り上がりが凄かったし。
負け試合でも点は沢山入るから、隣のおばさん達と盛り上がれたし。
楽しかったよ。
逆隣はトラキチだったけど…グッズ一切持ってないから分からなかった!(笑)
あと、外国人のお客さんがやたら多くて。
観光客じゃなくて住んでる人かな?
堂林ユニのお兄さんが、代打で堂林が出てきた時に異常に盛り上がってコールしてて面白かった(笑)。

それから、ウェーブが起こってウグイス嬢に注意された。
ウェーブ禁止って知らなかった。
次からは参加しないようにしよう。

ホームランといえば、1本目は入ったか入ってないか、分からなくて。
ライトが取ろうとしてたから、取られたのかと思って、みんながっかりしてたんだよね。
スコアボードの「HR」を見て「え、あれ?さっきの入ったの?!」っていう…なんか、喜びそびれた(笑)。

8回裏で帰りました。
今年はレディースカープで回数稼ぐから、無理して最後まで見なくてもいいスタンス。
9回裏は下位打線であまり期待できそうになかったし。
ラジオ聞きながら帰ったけど、あっさり終わったね。

観戦成績は2勝1敗。
次はGW明けかな?

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016042203/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160422.shtml
http://www.carp.co.jp/community16/kyudan/2016/005.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/04/post-06bb.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


藤井酒造「造り酒屋のおせんべい」 ≪         HOME         ≫ モロゾフ「ナッツ&ハニー」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ