2016/04/21 Thu  23:40
「アイアムアヒーロー」

試写会で見た。
花沢健吾漫画原作(連載中)、大泉洋主演のパニックホラー。

進行役のアナウンサーにネタバレ禁止って言われた。
どこからがネタバレ?
ラストだけ?
それとも、大泉洋の職業も言っちゃだめ?<それはいいだろう(笑)。
よくわからないので、いつもの感じで感想は追記にて。
この手のジャンルが好きな人向けだと思う。

アイアムアヒーロー - 作品 - Yahoo!映画




ネタバレ禁止って言われても、原作読んだら分かるだろうし、禁止するほどのどんでん返しもないんだよね。
そもそも、パニック映画って主人公が死んだら終わりじゃん、みんなそれ前提で見るよね?(笑)
だからかえって、なんでわざわざそんなこと言ったのか分からない(笑)。

とにかく、グロすぎて気持ち悪い!!
ZQNっていうゾンビと対決する話なんだけど、頭、というか脳みそをボッコボコにしたら死ぬのね。
だから頭がぶち抜かれたり、何度も殴ったり、グッチャグチャになる映像が満載!
ゾンビってまず見た目も気持ち悪いし、対決シーンは目閉じててあまり見てない(笑)。
音でだいたい分かるから(笑)。
これはR15にもなるわー。
久しぶりに応募したことを後悔した…。
ただのパニック映画だと思ってたから。
まさかこんなゾンビ映画とは…。
恐怖感はなかったから、ホラーって感じはあまりしない。
だってこんなのありえないもん(笑)。

「テレ東がアニメやってる間は大丈夫」っていう台詞がウケた(笑)。
あと、JK(有村架純)が役立たず(笑)。
それから、避難所を思わせるシチュエーションが出てくる…っていうのは、こじつけかな。
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


明月堂「博多通りもん」 ≪         HOME         ≫ 「コントレール」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ