2016/04/14 Thu  23:14
広島東洋カープvs中日ドラゴンズ ○10-1


今日もぼっち(笑)。
先週と場所はほぼ同じだけど、あんまり下だとバッターが見えないと学習したので、ちょっと上段に上がりました(笑)。
夜の冷え込みも先週ほどじゃなくて、手袋いらず。

今日も楽しかったー!!
点入らないからつまんないなぁと思ってたら先制されて、「そうじゃなくて、こっちが先制しないと」とがっくり。
でも、丸がすぐさま逆転ホームラン!
その後も毎回得点で、エルドレッドもホームラン打ったし、満足したから今日も途中で帰っても良いなって気持ちに。
今シーズンは打線が線になっているというやつですね<受け売り。
なんか、打ち始めたら止まらないよねー。

これだけ点取った割に、3時間ちょいで試合終わったのはびっくり。
終盤が0点続きだったから、ペースが追いついたって感じ。
うん、もうあんまり点取っても疲れるだけだしね、さくっと3人で終わらせて帰ろうよみたいな(笑)。

それにしてもルナのエラーが酷かった…。
1試合に4エラーはセリーグ記録だそうで。
古巣中日戦だから緊張したの?(笑)
おかげで、ルナがちゃんとボール取れた時の拍手が大きかった(笑)。
そういえば、なんでルナは中日を追い出された?んだろう。
これでヒットも0本だったら目も当てられないと心配したけど、なんとか打ってくれてよかった。

今日は、他人とカンフーバットで喜びを分かち合ってくれるタイプの人が周囲にいなかった。
自分からやるタイプじゃないし。
ちょっとさみしかったけど、でもこれだけ宮島さんやったら、淋しいとか関係なくなったわ(笑)。

観戦成績は2勝0敗。
気を良くしたので、来週のズムスタ…は、人が多そうなので、GW明けになるかも?(泣)

そういえば、MAN WITH A MISSIONが来てたみたい(笑)。



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016041403/top
http://www.carp.co.jp/news16/k-055.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/04/post-9130.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/04/post-0d5e.html
http://www.chopstixchic.com/?p=4172
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


蕪村庵「蕪村春秋」 ≪         HOME         ≫ 神戸風月堂のお菓子
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ