2016/03/23 Wed  19:53
「桜坂近辺物語」

大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の4夜連続オムニバスドラマ。

第1夜「近辺1」原田泰造、柏木由紀、袴田吉彦
第2夜「近辺2」市原隼人、勝地涼、生瀬勝久
第3夜「近辺3」山本耕史、大倉孝二、なだぎ武、山崎樹範、野間口徹
第4夜「近辺4」川口春奈、中村蒼

録画を忘れていた二日目以外見た。
最初と最後に福山雅治とバカリズムがラジオやってる映像があって、それ以外は車内でのドラマ。
車内の映像を延々30分近く見てるのは結構キツい(笑)。
狭苦しくなってくる(笑)。

一番面白かったのは初日のタクシー運転手の話。
大ファンのアイドルが、噂になっている人気俳優と乗ってきて、どうやら付き合ってるっぽい!
…あら、二股書けられてるの?と思ったら二股かけてるの?どっちも?!っていう(笑)。
そんな立場に絶対なりたくないー!!!ってシチュエーション。
運転手にめっちゃ感情移入したわ(笑)。

桜坂って桜の季節には渋滞するんですか?
地方民には分かんないよねー(笑)。
そもそも桜坂ってどこだよって話よ(笑)。

桜坂近辺物語 - フジテレビ
関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年」 ≪         HOME         ≫ 「恋愛の発見」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ