2016/02/20 Sat  23:11
東京1日目

久しぶりの東京。
一昨年の秋に歌舞伎行った以来かな?
前みたいに精力的に動けないので、ゆっくり2時半着。
今日は朝から雨…。
晴れ女返上です(泣)。

お昼ごはんは新幹線車内で。
駅のキヨスクで買ったはなこ弁当。


今日の目的はフライングタイガーコペンハーゲン。
プランタン銀座の店に行ってみた。
日本上陸当時は行列だの整理券だので大変だったけど、今は普通に入れるね(笑)。
ただ、一方通行になってた。
ヨーロッパは一方通行が好きなのか…<IKEAとか。
後で要らなくなったものを返しに行く時が大変(笑)。
私は何も買わなかったけど、友達がたくさん買ってて満足。
面白い雑貨がたくさんありました。
安いし!
百均によく例えられてたけど、300円ショップに近いかなーと思った。
百均ほど実用重視でなく、百均よりおしゃれ。
あ、クッキー買えばよかったかな、安くて大量だった(笑)。

それから、ルミネ有楽町のラ・プティ・メルスリーでお茶。
これだけしか観光できなかったのはちょっと残念…。

帰り道は土砂降り!
おかげで、傘が雨漏りして使えなくなったので(捨てて帰った)、友達に傘を持ってきてもらう羽目に。
軽い折りたたみ傘探さないと。
彼女の家に泊まると、いつも夜遅くまで喋ってるんだけど、さすがに今回は無理だった…副作用で。
お風呂あがるなり「ヤバい眠い!」って(笑)。
でも、お腹も空いてたので、友達お手製のシチューで晩ごはん。
関連記事

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


ラ・プティ・メルスリー「あまおうのホワイトチョコムース」¥640 ≪         HOME         ≫ 岡埜栄泉総本家「豆大福」¥220
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ