2016/03/06 Sun  18:01
「あなたに降る夢」

ニコラス・ケイジ、ブリジット・フォンダ主演の実話。
実話だったのねー!
こんな突拍子もない話が…ある意味アメリカンドリームというか。
宝くじを買った警官チャーリー(ケイジ)がウェイトレスのイボンヌ(フォンダ)にチップの代わりとして宝くじの折半を申し出る。ところがその宝くじが本当に当たってしまい…、という話。
400万ドルが当たったのよー!
アメリカの宝くじって、当選したらテレビに顔出ししちゃうのね。
日本だとバレないようにしましょう、って感じなのに。
バカ正直にその半分をあげるって言わなくても、チップ代だけあげればいいものを…(笑)。
いい人だなぁ(笑)。

チャーリーの奥さんがそうとうムカつく嫁だった。
まず、声がキンキンしてるのが耳障りで嫌だ(笑)。
「風と共に去りぬ」で産婆さんやったことある!とうそぶいたメイドちゃんみたいな。
金遣い荒くて、ブランド物バンバン買い漁ってたし。
豊胸手術もしたっぽい(笑)。
でも、チャーリーと離婚したし、再婚相手には騙されて逃げられたし、可哀想ではあるかも。

あなたに降る夢 - 作品 - Yahoo!映画

関連記事

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


リーガロイヤルホテル「スーリール」 ≪         HOME         ≫ 中央軒煎餅「福袋」¥1,080
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ