2016/02/12 Fri  17:12
「白雪姫と鏡の女王」

ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ他出演。
白雪姫の話だけど、みんなが知ってる白雪姫とちょっと違う。
魔女のりんごを食べて昏睡状態に陥るとかないし、当然、王子様のキスで目が覚めもしない。
むしろ、王子が魔法にかけられてた(笑)。
あと、まま母(ジュリア・ロバーツ)が死んだら王様が生き返ったりとか。
そんな設定あったっけ…って感じ。
でも、これはこれで面白かった。
白雪姫のドレスも、ディズニーで有名な色合いのじゃなくて、真っ白いドレスだったし。
そして、ラストのウエディングドレスが青かった…ウェディングドレスって白じゃなくてもいいのねー(笑)。

とにかく、ドレスもセットも小道具も何から何まで素敵!

吹き替え版のをテレビで見たんだけど、翻訳のノリが軽いのが気になった。
まま母が「ガチムチ」とか言ってたし。
あと「モニター調査」がどうとかも?

七人の小人って実写化すると案外怖いのね(笑)。

映画『白雪姫と鏡の女王』公式サイト

関連記事

テーマ : 洋画   ジャンル : 映画

tag : 映画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


風季舎「みよしみるく菓」 ≪         HOME         ≫ Leanani(レアナニ) / ウォータープルーフ リキッドアイライナー ¥1,295
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ