fc2ブログ

2015/01/05 Mon  22:11
ザ・ダイソー / D ネイルトップコートクリア ¥108

レジに並んでる間に、ついうっかり魔が差した(笑)。
長年、爪に病気持ってるので、爪関係は放置してる。
雑誌のネイル特集なんか、ムカつくから読まない(笑)。
ネイルしてないと女子じゃないみたいなネット記事も嫌い。
たまに磨いたりはしてたけど、やっぱりあれって果てしなく面倒くさい。

そこで、これですよ。
「爪を磨くのも塗るのもイヤ!」って、まさに私の事!!(笑)
マニキュアしないほうがいいって医者に言われたから、本当はこれもよくないんだろうけど、まぁどうせ1回か2回使ったら満足するかなと。
普段ならアットコスメのクチコミチェックしてから買うけど、108円にいちいちそんなことしない(笑)。

私は、普通に使えると思う。
特に乾くのが遅いとも思わないし。
…まぁ、比較対象が10年前のネイルだから、なんとも言えないが(笑)。
これだったらちまちま磨く手間もいらないし、楽でいいね。
一度塗りで、持ちは3日くらいかなぁ?

でもやっぱり、こういうの使うと悪化するかも。

ザ・ダイソー / D ネイルトップコートクリア商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

自然なツヤ、キレイな指先を演出する素爪トップコート。学校や職場でマニキュアを塗れない方や、塗りたくないけど指先をキレイに見せたい方に。10ml

関連記事

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメメイクネイルトップコート

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


「DOCTORS 3 最強の名医」 ≪         HOME         ≫ 「真夏の方程式」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ