fc2ブログ

2014/10/17 Fri  22:09
コラーゲンキレイ クマイザサ青汁

久しぶりに青汁を飲み始めた。
きっかけはCMで見た「北の大地の青汁」(笑)。
でもこれは、「飲んで10分でスッキリ」とか、いくらなんでも下剤かよってクチコミだったし、値段も高かったし、「今すぐお電話ください」系の通販は抵抗がある(笑)。
その青汁は熊笹だったから、熊笹のをドラッグストアに探しに行った。
結果、一つもなかった(笑)。
でもケール、大麦若葉、明日葉はひと通り飲んだことあるし。
通販で探して、お手軽だった農薬不使用 北海道産 クマザサ(熊笹)100% 青汁 粉末クマイザサ 青汁 70gをポチ。
付属スプーン1杯が2~3gで70g入りだから、まぁ1ヶ月分が1,200円くらい。
1ヶ月かからないくらいで飲みきった。

味は全然問題ない。
抹茶風味でおいしいというほどではないけど、普通に飲める。
が、溶けない!(笑)
今まで飲んできたのはスプーンで混ぜたら溶けたのに、これ無理だった。
シェイカー使うことに。

そして、肝心のお通じ効果も、特にないかなぁ~?
でも青汁は野菜不足も補えることだし、もうちょっといろいろ試してみようと思う。
目に見える変化がないと、どうも続けづらいんだけどね…。
野菜不足が解消されたところで、目に見えてどうってわけじゃないし。
急に野菜不足がどうとか言い出したのは、『1日350gの野菜』Tarzan No. 654 | ターザン (Tarzan) マガジンワールドに洗脳されたから(笑)。

あとで調べたら、「北の大地の青汁」には難消化性デキストリンやビートオリゴ糖も入っている。
こっちの効果かもね?


関連記事

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエットドリンク青汁

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


「さよなら私」初回 ≪         HOME         ≫ 「ファーストクラス」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ