2008/11/12 Wed  16:53
連ドラ中間報告

今クールは結構見てるなぁ。
10月忙しくてやばかったけど、何とかなった!

火21:セレブと貧乏太郎
上戸彩の衣装が可愛くて、そのためにテレビつけちゃう。
…んだけど、徐々に脱落気味。
テレビつけてるだけで、全然画面見てなかったりして<意味ないじゃん。

火22:チーム・バチスタの栄光
犯人が分かるまではやめられないー!
誰が犯人なのかさっぱり分からない。
けど、名前を知らない俳優ではないと思うんだよねー。
インパクト薄いから<そこで判断するな。
仲村トオルが喋ること喋ること。
おとなしいイメージの俳優なのでギャップが。
嫌われ役だけど、仲村トオル好きだから嫌いになれません(笑)。

水10:OLにっぽん
2回で脱落。
中国じゃなくて、どこかよその国だったら続いたかも。

木10:風のガーデン
これといって語りたいことはないんだけど、いいドラマだと思う。

金21:ギラギラ
蔵様が素敵過ぎる。

金22:流星の絆
クドカン脚本にもだいぶ慣れてきた。
これも犯人が気になるー!
トガミ父で決まりだと思ってたのに、違う説もあるみたいで。
ハヤシさんも胡散臭いんだよね、何者だ、彼は。

土20:ブラッディ・マンデイ
やっぱり「24」っぽい。
身内(警察)にテログループ混じってたり。
誘拐されまくる妹は、キムの役目だよね。
ストーリーについていけずに脱落しかけてたら成宮くん出てきて、脱落できなくなった(笑)。
制作がTBSと東宝になってるのが気にかかる。
今までそんなの気にしたことないから知らないけど、映画化するのかなーって。

土23:Room Of King
面白いのか面白くないのか…。
井川遥が美しすぎるのでとりあえず見ようか、くらい。
鈴木杏、もっと可愛かったはずなんだけどなぁ。
止めてもいいかなーと思ってたら新キャストが出てきたりして、止めるタイミングを失ってる。

日21:SCANDAL
サスペンスタッチで、当初の予想(ホームドラマ)とは全く違ってた。
先の展開が気になるー!
死んではいないような気がするんだけど。
ピアニスト、怪しすぎ。
あと、出てきそうで出てこない桃井かおりの息子も気になる。
やっくんはやっくんの方が絶対良かったー(泣)。
鈴木京香の喋る丁寧な日本語、真似してみたい。
でも、確実に変人扱いされそう(笑)。

月21:イノセント・ラヴ
一番面白いのが、これ!
突っ込みどころ満載、という意味で。
変な人が多すぎる。
どいつもこいつも、不法侵入しまくりだし。
ジュンヤが戸締りしないのが悪いのか?
目力のある人も多すぎる。
殺人犯(本当にやったのか?)のお兄ちゃんでもひるむ、病人キヨカの無意識(の振りしてるだけ?)目力パワーといったら!
これ、純愛ドラマでもなんでもない、かなりサスペンス。
あまりの怖さに、スバル(これも成宮くん)のゲイ・カミングアウトが、完全に霞んでる。
あ、そういえば、ピアノの鍵盤にかぶせる赤い布って、かぶせるだけのためにあるんじゃないの?
カノンがあれでピアノを拭いてたのでびっくりした。

視聴率はコチラ
1位争いは「風のガーデン」と「流星の絆」。
関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


ハウス オブ ローゼ/クラシック プー プチギフトAG¥1,050 ≪         HOME         ≫ Catherine Popesco ピアス
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ