fc2ブログ

2008/07/10 Thu  22:36
「四つの嘘」初回


永作博美主演、41歳・元同級生の女性4人のドロドロ系、ってとこかな?
仲村トオル目当てで見始めたのに、出た!↑↑と思ったら死んじゃったよー!おい!!(爆)
今後は回想シーンで登場するんでしょうか…。
一緒に死んだミナミ(羽田美智子)がナレーション担当してるし。
死んだのに「私って勝ち組~」的なトーンで喋ってるのが、逆に怖いんですが。
恨みがましく喋られても、それはそれでホラーだけども(泣)。

永作さんは魔性キャラ。
その娘も魔性キャラ…あまり魔性っぽくないけど。
どうやったら魔性になれるのか、教えてくださーい(笑)。
その魔性っぷりにやられてしまった若いツバメ(笑)を、勝地涼がやってた。
ユーキくん@「めぐる」の「~ッス!」は封印なのね…淋しい(笑)。

四つの嘘
関連記事

テーマ : 四つの嘘   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


「近距離恋愛」 ≪         HOME         ≫ ローソン「Men'sパフェ(マンゴー)」¥420
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ