fc2ブログ

2003/02/12 Wed  23:30
矢田ちゃんvs涼子

最近、CanCamで毎月特集しているこの2大スタイル。
矢田(亜希子)ちゃん:かわいい愛され系
(米倉)涼子:かっこいい憧れ系
これ以上の定義は雑誌参照ってことで。

私は言うまでもなく矢田ちゃん派。
JILL STUART上陸とともにロマに目覚めて以来、どんどん可愛いのが好きになってる。
これでも、学生時代は「丘ロッカーを目指す」とか意味不明なことを言って、
かならず一部でも黒い服を着る(黒服全盛だったし)、とかしてたんだけど。
「格好いい」と言われたこともあった。
最近、当時の反動が出てるんじゃないかと思えて仕方ない。
着るものが変わると、立ち方が変わった。
前は爪先が外に向くモデル立ち系だったのに、今は内股。
エスカレートするとO脚ひどくなりそうで怖い。

今日のスタイルは、白コート、白ミニ、ロングブーツ、昨日買ったピンクマフラー。
冬の全身白って初めてやったけど、本気で可愛いねー。ヤバイよ。
こんな格好で歩いてると、男性陣の視線が違う(爆)。
あと、病院行くと「この人、どこが悪いんだろう?」という感じのキメキメの人をたまに見るけど、
それって自分じゃん、みたいな。

そんな私も、たまには涼子系したくなる。
涼子系で買い足すなら、深スリットタイトスカートかなー。

あ、ついでに、今のCanCam新人モデルでは蛯原友里ちゃんがお気に入り。
この写真より雑誌見てほしいけど。
彼女も矢田ちゃん系。
今、髪伸ばしてるんだけど、彼女のヘアスタイル真似して切りたくもなってきた(笑)。

関連記事

tag : ブーツコートマフラー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


マフラー ≪         HOME         ≫ モスバーガー
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ