2017/07/12 Wed  19:56
「ステキな片想い」

久しぶりに韓国ドラマ。
チョン・イル、チン・セヨン主演。
一流エンタメ会社の社長が山に住む“オーガニック”少女に恋をする話。
10話7時間半を週末でイッキ見!

よくあるイケメンドS社長ものだった。
5話くらいまでなかなか話が進まなくて、さっさと契約するか告白するかしろよ、とイライラしながら見た(笑)。
社長は仕事はできるけど恋愛はからっきしダメで、自分が恋してることに気付いてないのよねー。
三角関係四角関係的なややこしさも、周囲の登場人物のサイドストーリーもなくて、単純明快。
だから10話で終わった、っていう気もするけど(笑)。
社長もヒロインも美男美女だから、見てて目の保養にはなったわー。
が、社長、スーツに半ズボンってどうなん?(笑)
しかもすね毛がない…韓国の人は脱毛するのかな?

個人的には、社長にこき使われていた室長にも幸せになってもらいたい。
仕事してるだけで、誰かを好きになるとかそんなエピソードまったくなかったけどね(笑)。

韓国ドラマ「ステキな片想い」 | BS12 トゥエルビ

関連記事

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


SAZABY SPLHA-01/トート ≪         HOME         ≫ 広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○5-1
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ