2017/06/15 Thu  23:01
広島東洋カープvsオリックスバファローズ ○7-2

ベルたそに会いに行ってきた!!!
来てくれてありがとう!!!
交流戦3連戦あるのに、みんな2日しか来ないのはどうして?
3日間来ればいいじゃん。
20170615225859323.jpg
20170615225906099.jpg
運良く、赤いシリーズ2017 第2弾「ばんざい坊やキーホルダー」配布デー。
でも全然可愛くない…(笑)。
カープ坊やでさえ可愛くない…(笑)。
でも、もらったから付けるか…。

20170615225932809.jpg
5時頃の撮影会には当然間に合わずしょんぼり。
でも、スラィリーとのゲームとかはガン見。
可愛いー!
可愛すぎて吐きそう(笑)。
スラィリーとイチャイチャハグしまくってて嫉妬!!
嫌なら嫌って言ってもいいのよベルたそー(笑)。
…はっ、それとも後から慰謝料請求しようっていう、今流行りの美人局か?!←
始球式では卍のポーズで決めッ!!(画像は投げる前です)
あああかわいすぎる…うちにもほしい…。
来るときにビジターズグッズショップも覗いてみたけど、ベルたそグッズは影も形もなかった…。
もっと作れ!そして、売れ!!

20170615225921128.jpg
今日もレフト側外野席という名のほぼセンター。

2回表のオリックスの攻撃中には、ベルたそがビジパフォに登場!
一緒に応援してた。
可愛い…なんか振り付けがオリジナルになってて、これがまたかわいすぎる…。
私も一緒に応援したい…<カープファンだということを完全に忘れている。
ボールの行方は連れに託して、ビジパフォガン見。
オリックスのファンになろうかしら(笑)。

5回終わりのCCダンスでは、いつの間にか3人に増えていたセカパカ&セパコと一緒に、ベルたそも登場。
完璧ではないCCダンスがまたキュート!!!
くるくる回ってるー!
続くバズーカタイムでは、失敗もありつつも、しっかりビジパフォにイン!
退場するときにきちんとお辞儀するのが、お行儀よくていいよね。

6回裏、エルドレッドが久しぶりにホームラン!!
…そのおかげで、オリックスのラッキーセブンをスッカリ忘れていた。
このときにはレフト側に寄って、もっと近くでベルたそ見ようと思ってたのに。
ああ不覚。

20170615225913687.jpg
ヒロインは丸あべエルドレッド。
ベルたその写真はろくに撮れなかったので(スマホじゃ無理)、エルたその美しい横顔でも(笑)。
4番5番が沈黙してたぶん、他の皆がたくさん打ってくれて良かったね。
「覇気でーす!」も聞けて嬉しい。

今日はベルたそ来てくれて、エルたそも活躍してくれて、試合もさくさくっと3時間ちょいで終わって大満足。
次の交流戦のときも来てね!
ブルじゃなくてベルちゃんでよろしくお願いしまーす!!

あ、そういえば、オリックスの応援は太鼓がカッコイイ(笑)。

観戦成績は、7勝2敗1中止、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
次は7/6。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017061506/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170615.shtml
http://www.carp.co.jp/hero17/0615.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/06/post-6452.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170615.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-139.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「バケモノの子」 ≪         HOME         ≫ バッケンモーツアルト「コンディトライカフェ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ