2017/05/29 Mon  18:05
ユニクロ デニムクロップドレギンスパンツ


期間限定価格で購入。
夏はフルレングスだと暑苦しいので。
色はブルー。
レギンスの流行は終わったけど、これは見た目はデニムだから大丈夫かと。
通常のレギンスみたいな薄い生地でもないしね。
ウエストがゴムだから、そこが見えないようにすれば。
前ボタンと前ポケットは飾り、ファスナーも付いてない。
代わりに、ベルトループと後ろポケットは本物。

痩せたけど、サイズダウンはしなかった(笑)。
レギンスだから1サイズ下げても入ったけど、こんなぴったり張り付いたら真夏は暑苦しいから(笑)。
あと、シワが寄ったし。

ユニクロのクロップド丈は、私の好きな丈よりちょっと長いのがマイナス。
私の足が短いですか…。
でも、丈を詰めるほどでもないから、そのまま(笑)。
意外とロールアップさせても可愛かったし。
レギンスなのにロールアップできる不思議(笑)。

手持ちのはデニムレギンス出始めの商品で、それに比べたらすごい進化してる。
飾りも何もなくて、デニムっぽい生地、ってだけだったもん(笑)。

192774
関連記事

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール レギンス パンツ デニム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


ORifER(オリファ) / オリファ発酵美養液¥2,400 ≪         HOME         ≫ Pinky&Dianne 晴雨兼用傘
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ