2017/05/24 Wed  23:32
広島東洋カープvsヤクルトスワローズ ○6-1

20170524224415504.jpg
今日はライト側外野席。
また雨です…。
でも、多くて2mmの予報だから、中止にはしないだろうなーと観念した。

入場時、「ヤクルト400LT」先着3万本無料配布があった。
さすがに3万人だともらえたよ~、さっさと飲んじゃって画像ないけど(笑)。
1本80円×3万本とは太っ腹!
宅配専用らしい。
普通のヤクルトがシロタ株200億個で40円、こっちは400億個で80円、2本分ってことね。
…ついうっかりヤクルトの勉強をしてしまった(笑)。

20170524224445731.jpg
ズムスタグルメは、基本に戻ってカープうどんの肉。
私は天ぷらより肉派。
すごい行列だったけど、食券制だしサクサク進むから、かえって他の店より待たないかも。
雨が降ってるから、その場で立ち食いー(笑)。

初めて合羽着てまで試合見た。
試合中は合羽着てたのもあって、一歩も動けず(笑)。
立ち上がるのがめんどくさい(笑)。
「合羽着て見るくらいなら帰る」と言ってる私だけど、この程度の小雨ならなんとかがんばれた。
気温的にも辛くなかったし、途中、やんだ時間もあったし。
でも、市販の半透明の合羽は、ポンチョと同じくらいの膝丈だけど、前開きだから太ももは隠れない。
ポンチョ買うほうがいいと思った。

20170524224424692.jpg
一緒に踊ってくれる人がいないCCダンスってレアもの(笑)。
バズーカタイムのTシャツ?をすぐ近くの人がゲットしてた。
いいな~(笑)。
今日はつば九郎が来てて、バズーカを一生懸命ビジパフォに飛ばしてたけど、ダメだったね~、残念。

今日も勝ち!
前回のナゴヤドームで負けたけど、ズムスタでの全勝は守ったわ。
今日は一点ずつこつこつ点を入れてたから、爆発的に盛り上がる感じではなかったけど。
最後のペーニャの2点で勝ったと思えた。
急に代打で出てきたから、ペーニャ体操見られなかったよー(笑)。
あと、誠也のホームランも良かったし。
フェンス直撃系の当たりも多かったなぁ。
「ありゃあ昔の市民球場じゃったら入っとったぞ」という某CMのような(笑)。
大瀬良に勝ち星が付いたのも良かった!
なかなか勝てなかったからなぁ。
それから、第一打席でバレンティンが暴言はいて退場になったのも、こちらとしてはラッキーだったというか…(笑)。

20170524224435581.jpg
ヒロインは大瀬良&丸。
8回くらいから雨がちょっと多くなってきたので、9回はコンコースに移動。
歩いてる間に勝っちゃった(笑)。

観戦成績は、6勝1敗1中止、オープン戦2引き分け。
次は6/2。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017052403/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0524.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170524.shtml
http://www.carp.co.jp/community17/in/2017/008.html
http://www.carp-gurumet.com/shop_guide/CARPUDON.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277937950.html
https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12277815451.html

関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


大須ういろ「ウイロバー」¥540 ≪         HOME         ≫ アンリ・シャルパンティエ「二郎いちごフィナンシェ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ