2017/04/26 Wed  23:52
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ ○7-6

一日中雨降ってたし、どうなることかと思ったけど、まさかの定時スタート(笑)。

20170426230521663.jpg
今日はライト側外野指定席。
上がカープパフォだったおかげで、屋根があった!
天気を心配しなくていいから、またこの辺の席来たい。
でも、応援団の音が聞こえてこない…または、エコーかかって正しい音が分からない。
ただでさえ苦手なチャンテ(Superflyの)が、ますます分からないという。
ま、私は声出して熱く応援するタイプじゃないから、別にいいのさ(笑)。
今日はぼっち観戦だったし。

20170426230534122.jpg
「佐賀さいこう!ナイター」だったから、CCダンスのときに佐賀のゆるキャラ大集合!
みんな頑張って踊っててかわいい。
が、右から2番めの緑の鳥は、羽が短くて手の振り付けができないので、勝手にくるくる回ってた…自由だな(笑)。
もっとひどいのは一番左…手も足も出ない(笑)。

20170426230512153.jpg
今日のズムスタグルメは、先発記念で福井投手のクレープ。
惣菜系クレープはズムスタ以外でも食べたことがなくて初体験。
…うーん、生地が甘いのにおかずが入っている…ビミョー…(笑)。
でも、慣れればハマりそうではある。
マスタードも、お子様も食べられる程度かと。
そして、さすがに少食の私でも、晩ごはんこれでは足りませんでした(笑)。

今日も勝ったー!!
グランド状態が悪いといろいろあるから、点は入るだろうなと思ったけど。
お決まりの逆転劇もあったし、その後追いつかれそうになったりで、ドキドキハラハラだった。
こういうのが一番盛り上がるよね。
1-0とかだったら寝てたわ←

観戦成績は、4勝、オープン戦2引き分け。
次は5/2。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017042603/top
http://www.carp.co.jp/hero17/0426.html
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170426.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170426.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-078.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/04/post-f816.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide/fukui.html

11 福井優也選手プロデュース!福井の味変化照焼きチキンクレープ¥600 スウィーツトレジャー
「おかずクレープやりましょう」と福井選手。大好きな照焼きとツナをのせ、彩りでパプリカを入れて巻きました。「最後まで美味しく食べられるように」手元部分でマスタードが登場です。

関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」初回 ≪         HOME         ≫ 「あなたのことはそれほど」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ