2017/02/15 Wed  22:10
ハイム / アレンジワックス¥980

秋にばっさり切ってから使ってる。
美容師さんにもワックスがいいと言われたし。
軽く内巻きパーマかけたから、それをキープする感じで。

糸引いたりべたべたしたりしないので、そこまで強力ではないと思う。
でも、なんとなくふんわりする感じで仕上がるからいいかな。
そして、全然減らない(笑)。

ケースもワックスっぽくなくて、なんのケースか一見分からない。
所帯じみてなくて(笑)気に入ってる。

香りは、付けるときにちょっと香るくらいで、持続はしない。

ハイム / アレンジワックス商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

潤いながらふんわりセット&長時間キープするヘアワックスです。スタイリングWAX成分とモイストスタイリング成分を配合。ノンシリコンで、普段のシャンプーで簡単に落とせます。植物ブレンドオイルによるさわやかな柑橘とエキゾチックな甘いフローラル調の香り。
20g



テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2017/02/15 Wed  22:02
ゴーセンス「ダイヤモンド」¥1,188



今年のマイチョコ。
ベルギー・アントワープのお店で、広島初だったか中国地方初だったか。
初ものに弱い(笑)。

これは、職人が5日かけて作るゴーセンスの代表作!
シャンパンを使ったビタートリュフをホワイトチョコレートで包み、シュガーコーティングでキラキラに。
中のトリュフが、上下2層に分かれててびっくり!
どうやって作るのこれ?
上下つなぎ合わせるのかしら?

一粒で1,100円はなかなかお高いけど、こんなの買っちゃうのもバレンタインならでは。
直径5cmあったから大きめだしね。
でも、ダイヤモンドだから先が尖ってて、そんなに大きくない…どっちなんだ(笑)。
お菓子は買食いしないと言ってるけど、これくらいは、まぁ許してもらおうか。
毎日通って買うような、ばかみたいな生活はしなくなったしね。

それにしても、デパートで買うより通販のほうが遥かに安いとはどういうことなのか…忘れよう(笑)。


テーマ : バレンタイン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2017年01月 ≪         HOME         ≫ 2017年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ