2016/08/31 Wed  23:13
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○3-0

20160831215003861.jpg
入場時にうちわもらったの、今シーズン初めて(笑)。
仕事帰りなのに、先着1万名に間に合ったとは。

20160831215007381.jpg
今日は初めてのスカイシート、1塁側。
右横のコカコーラテラスの壁が邪魔して、ライトが見えないー。
ま、試合中は、ボールが行かない限りライト見ないから、問題ない(笑)。
あと、心なしか、外野の応援も壁に阻まれて聞こえづらいような…。
階段上がっていかなくていい分だけ、内野自由席より楽ちん。
3,000円だから椅子も違うしね。

ずっと最高気温35度くらいの猛暑だったのに、昨日くらいか急に30度位に下がったから、過ごしやすかった。
暑くもなく寒くもなくで、団扇いらず。
せっかくもらったのに(笑)。

偶然、今日は赤いシリーズ2016 第3弾「赤金星勝ちューシャ」配布日だった。
キラキラでかわいい!
頭痛がするから、カチューシャ付けられないけど(笑)。
5回終了時にゴダイゴの曲に合わせてみんなで踊って楽しかった。
Choo Choo TRAINに、リオオリンピック後だから、ボルトのポーズと、400mリレーの侍ポーズも取り入れて。
更に、この3連戦は「真赤激ユニフォーム」着用日。
ホームなのに選手が赤いユニ着てるのって、変な気分ー(笑)。
遠すぎて唐辛子は見えない(笑)。

20160831214950853.jpg
晩ごはんは、「鈴木 誠也選手プロデュース ここで一発 誠也のホワイトホットドッグ」。
2Fにしか売ってないもん!
美味しかったです♪
こぼれてくる具材がないのも食べやすい(笑)。

今日も勝ちました!
試合開始直前に先発が福井優也から薮田和樹に変わって、波乱の幕開け!
けど、終わってみたらなんだか地味な試合だった(笑)。
ヒット2本に抑えるって意外とすごい!
おかげで9時前に終わったしね。
1回裏の2点だけではさすがに心もとなかったから、鈴木誠也のダメ押しホームランも良かった!
ていうか猛打賞だし。
もらったようなヒットだったりで、猛打って雰囲気でもなかったけど(笑)。
最初の2点もそうよね(笑)。

観戦成績は一軍14勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま11連勝中!!
次は9/7。
チケット持ってるのはこれが最後。
さすがに11連勝は…と思いながら11連勝してしまったので、もうこのまま12連勝してもいいよ(笑)。
現時点で9/7が最短優勝日。
流石にそれはないの分かってるけど、負けたくはないじゃん。
その後も、行けるものなら行きたいー!
でもチケット売り切れー!

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016083103/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160831.shtml
http://www.carp.co.jp/news16/k-222.html
http://www.carp.co.jp/news16/k-223.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/08/post-b089.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/08/post-c7d0.html
http://www.carp.co.jp/facilities16/gourmet/senshu3.html

鈴木 誠也選手プロデュース ここで一発 誠也のホワイトホットドッグ/750円(税込)
販売場所:PRESENCE(2階席 1塁側)
販売期間:8月5日(金)~終了未定
鈴木選手は、大好きなホットドッグをプロデュース!!もちもち生地の白いドッグパンにソーセージを挟み込み、ちょっと刺激のある
特製トマトソース・チーズソース・バジルソースのトリプルソースをかけました。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 ホットドッグ パン

2016/08/31 Wed  22:08
Metllasse(メトラッセ) / ミルキーエッセンス

サンプル使用です。
これ1本で、化粧水、クリーム、乳液、美容液の4つの働き…基本ではあるけど、意外と少ないね(笑)。
最近のは8つくらい機能が付いてない?
あれも多すぎると思うけど(笑)。
でも、プロテオグリカンとか入ってて、エイジングケアにもなりそう。

こってりした乳液タイプ。
たったこれだけの量で足りるのか…と思ったけど、意外と足りた。
べたつかないのがいいかも。
翌朝の洗顔時にぬるっとしたりもしないし。

Metllasse(メトラッセ) / ミルキーエッセンス商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 50g・4,600円 / 20g・3,000円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア オールインワン

2016/08/30 Tue  23:04
「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」

「グランド・イリュージョン」の続編。
見なくてもだいたい分かると思うけど、見といたほうがいいかな。
マジシャン集団ホースメンのメンバー、女性だけチェンジしたのがちょっと残念だったかも。
みんなそのまま揃えば良かったのにねぇ。
あと、ジェシー・アイゼンバーグは前の長髪の方が良かった!(笑)
それと、新メンバーの敵役ダニエル・ラドクリフがヒゲ面すぎて嫌だ…(泣)。

そういうビジュアルはともかく、マジックは凄かった!
俳優たちが実際にやってるらしく(全部じゃないと思うが)、手さばきが見事だったわ。
雨のマジックも実現可能ってマジですかー?!
カーチェイスっぽいのやアクションシーンなんかもあるし、大画面で見ると迫力!
前作をテレビで見たばかりだったから、違いがよく分かった。

映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』オフィシャルサイト

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2016/08/30 Tue  18:08
「グランド・イリュージョン」

マジシャン集団を警察が追いかけ回す話(笑)。
マジックショーでパリの銀行の金庫に忍び込んで、お金を奪い取ったから。

うーん、まあまあかな?
警察が絡んでるっていうオチも、見てて気付きはしなかったけど、ありがちだしね。
手品のトリックを見破る能力のない私には、素直に「おおー!」と思えました(笑)。

グランド・イリュージョン - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 洋画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/08/29 Mon  22:04
大島椿 / ヘアスプレー

サンドラッグで千円くらい。
思ったより一気に噴射される感じ。
でも、期待したほどツヤは出なかったから、次は他のを買おうかな。

香りがないのは良いところ。
それに、材料が椿油のみだから、髪に悪いわけはないしね。

大島椿 / ヘアスプレー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

椿油100%のツヤ出しスプレー。ダメージから髪を守りながらしっとりまとまる髪に導きます。髪1本1本をコートし、1日中まとまりのあるつややかな髪へと導きます。ブローの後の仕上げに。
無香料・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加
140g オープン価格


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2016/08/28 Sun  20:06
「やきほろろクッキー」

20160609215311660.jpg
プレーン、抹茶、ストロベリー、ココアの4種類。
お土産にもらったんだけど、どうやら全国展開しているようで…(笑)。
でも、ほろほろ崩れるクッキー好きなので美味しかった。
刻みアーモンドが入ってるのが特徴的。

テーマ : おやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 クッキー

2016/08/27 Sat  18:06
「起終点駅 ターミナル」

桜木紫乃原作、佐藤浩市、本田翼主演。
弁護士と、覚醒剤使用の前科がある女性の話。

まあまあかな。
「ただ生きているだけでいい」っていうのを、がっつり台詞で言っちゃってるのがなんともね…。
本田翼が覚醒剤やったとか、風俗やったとか、保険証も持ってないとか、イメージになさすぎるので、だいぶ違和感あった。
普通は薄幸女優がやる役だよねー。
あと、佐藤浩市の愛人役で出てた尾野真千子がいきなり電車に飛び込み自殺したのも、意味が分からない。
「一緒に住もう」って言われたんだから超ハッピーなはずなのに、なんで?!

起終点駅 ターミナル - 作品 - Yahoo!映画


テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/08/26 Fri  22:07
PlusRay(プラスレイ) / ホワイト4種美容原液

3.5mlサンプル使用です。
フラーレン・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタの美容原液。
化粧水の後に直径7ミリ。

透明でとろみがあって、ちふれの美容液を思い出した。
あれよりはかなりとろっとしてる。
原液といえばチューンメーカーズしか使ったことないけど、チューンメーカーズのはさらさらだし。

塗ってすぐ感じるのは、ハリ感。
顔がぴーんと張るような。
美白効果もあるようなので、そっちがどうなのか気になるところ。
さすがにサンプルでは分からない(笑)。

PlusRay(プラスレイ) / ホワイト4種美容原液商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 30ml・12,000円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 美容液

2016/08/25 Thu  20:05
デメル「フロレンティーナシュニッテン」


大好きなフロランタン。
あんまり硬くないタイプ。
それにしても、小さい!!(笑)
1個じゃ全然物足りないんだけど、フロランタン高カロリーだからいいのかも…と自分に言い聞かせる(笑)。

フロレンティーナシュニッテン|クッキー/ショッピング/DEMEL JAPAN/デメル・ジャパン

蜂蜜とバターをからめたヘーゼルナッツをサブレと共に焼き上げました。しっとりとした独特な食感と香ばしい風味が広がります。


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 フロランタン

2016/08/24 Wed  20:18
「ふれなばおちん」最終回

小田ゆうあ漫画原作、長谷川京子主演の不倫ドラマ。
これ、初回感想書いてなかったっけ?
子供二人いるパート主婦が、隣に引っ越してきた若いイケメンと恋に落ちる話。
しかも社宅だから、そのイケメン佐伯さんって、旦那さんの部下に当たるんだよねー。

どうやら原作では、普通のダサいおばさん設定らしい。
長谷川京子はミスキャストだ…すっぴんメイクでも美しすぎた(笑)。

不倫ドラマって「こんなに愛し合ってるんだから不倫してもいいじゃん」って目線で見ることが多いけど、旦那さんの味方をしたのは初めてだったかも。
「あの旦那じゃ不倫しても仕方ないよねー」ってパターンじゃないんだもん。
いい人だった。
夫婦仲冷えきってたわけでもないし。
奥さんが髪型変えてもちゃんと気付いてくれるし。
奥さんのパート先の社員に「あなたの奥さん、不倫してますよー、ケケケ」みたいなことを言われても、ガツンと言い返すこともできるし、かっこいい。
あの時、奥さんと佐伯さんがヤバいって分かってたのにね。
なんとか踏みとどまってくれ!!!と思ったわ。
なので、最後の一線を超えなくて本当に良かった。
佐伯さん、福岡に引っ越したから、安泰。

…が!
ラスト、「救急車で運ばれた」って何それ?
事故?自殺?
生きてるの死んでるの?
「あなたのいない世界なんていらない」って自殺っぽいじゃん?
昔お芝居で言った台詞だけど(佐伯さんは劇団俳優もやってる)。
このホラーシーンは要らなかったわー。

ふれなばおちん | NHK プレミアムよるドラマ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/08/23 Tue  19:41
「闇金ウシジマくん Season 3」初回

真鍋昌平漫画原作、山田孝之主演の連ドラ。
season2が面白かったからチェック。
2話見たけど、んーまだよく分からないかな?
ネカフェ難民とか引きこもりとか、お金ない人は出てきてるけど、まだウシジマくんのところに行ってないし。
高橋メアリージュン(ヤミ金業者)は新キャラだよね?
あと、駄菓子屋でダベるだけの綾野剛、ちょっとだけ出てきたけど、悪い人のオーラが消えてるー!
もうすっかりテレビで悪役やらなくなっちゃったから、悪い人に見えないー、これはマズい(笑)。

TV『闇金ウシジマくん Season 3』公式サイト

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/08/23 Tue  18:05
「100回泣くこと」

中村航原作、大倉忠義、桐谷美玲主演の恋愛映画。
原作読もうかなーと思って延ばし延ばしにしてたら、映画化された。
ヨシミ(桐谷美玲)が若くして癌になる話。
そういえば、ただでさえ細いのに役作りで更に痩せたっていうニュース見たわ。

いまいちだった…。
盛り上がりに欠けるっていうか。
ちょっとセカチューっぽいし。
ああいうの流行ったなぁって感じ。

登場人物がみんなひょろひょろ体型(笑)。

関ジャニ∞の主題歌サビ、松田聖子「瞳はダイアモンド」歌えるよ(笑)。
歌メロは違うけど、こういうのをコード進行が同じっていうんだろうか?

100回泣くこと - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2016/08/22 Mon  19:08
In Red(インレッド) 2016年 09 月号



付録は、アミウ特製 鏡リュウジ監修 星と月の“お守り”ポーチ2個セット。
星ポーチサイズ(約):高さ10×底幅15×マチ8.5cm
三日月ポーチサイズ(約):高さ4.5×底幅7.5×マチ4.5cm
ワイヤーが入ってて、ぱかっと開けたまま小物入れ的にも使えるポーチ。
色柄はいいけど、うーん、今のところ使いみちがないなぁ。
ポーチってそんなにいくつもいくつも使わないし(笑)。
小さい方は、「今のところ」どころか、一生使わなさそう(笑)。

今月はZARAと無印良品のファッション特集。
無印良品で洋服を買うという発想がなくて(売ってるのは知ってるけど)、あ、そういえば売ってるよね、と。
定番服はいいかも。
でも、定番服をあまり買わない私は、ZARAのほうが向いてそう。
見ると柄物ワンピース欲しくなる!
実際見に行くと「誰がどこで着るんだろう」っていう柄物も多かったりもするが(笑)。
こないだ見つけたネイビーのワンピースは可愛かったけど…夏物買いすぎてるから我慢したけど…<未練がましい(笑)。

それから、別冊付録に載ってたスリッパサンダル。
タイツで履いたら滑って脱げるんじゃないだろうか??
ラクそうだけど。

テーマ : 雑誌の付録   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ポーチ

2016/08/21 Sun  23:14
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○3-0

20160821224733291.jpg
今日は、いつもお誘いありがとう!のS指定席。
いやー暑かった!
昨日がラグジュアリーフロアで人口密度低かったから、それと比べるとこたえる。
でも、曇ってたし、途中から風も割と強めに吹いたりしたから、内野自由席に比べたら快適だったのでは。

20160821224736810.jpg
「おやじのおつまみ」で売ってた冷凍みかん250円。
冷凍みかん入のチューハイは600円だけど、冷凍みかん単品でも売ってるのね。
どんなもんかと試しに買ってみた。
かなり小さいです(笑)。
でも、皮は剥いてあるし、先割れスプーン付けてくれるから、それで分解して食べやすい。
ちょっとだけ冷たいものをっていうときにいい感じ。
本当は、ガリガリ君を単品で売ってほしい…200円でも買うよ!(笑)

今日も勝ちましたー!
たったの5安打だけど、ホームランが出たから、昨日よりは気持ちいい勝ち方。
ヒットも出ないからどうなることかと思ったよ…。
今日は先発のヘーゲンズが凄かったなぁ。
1安打だし。
そのヒットも、うまくいけばアウトになったかもだったし。
途中から急にフォアボール増えたから心配したけど、点取られる前に交代になってよかった(笑)。

観戦成績は一軍13勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま10連勝中…もう本気でカウントしたくない、そろそろヤバい(笑)。
次は8/31。
その後は指定席持ってないので、最悪もう行けないかも。
レディースカープ枠で入れても、座れないかもだし。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016082103/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160821.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor16/PRtai/160821.html
http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsored/160821.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/08/post-c2a7.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2016/08/20 Sat  23:55
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○2-0

20160821091817732.jpg
20160821091821359.jpg
20160821091824733.jpg
20160821091828613.jpg
20160821091832163.jpg
今日はラグジュアリーフロア
去年に比べてお料理がグレードダウンしたなぁと思ったら、カジュアルコースだからだ。
去年はデラックスだったもん。
ちぇっ…まぁ、私はタダだから文句はいえませんが(笑)。
トイレも豪華!という話を去年書いたけど、トイレットペーパーも高級だった(笑)。
このフロアは試合は見づらいけど、人口密度が低くて、人混みによる熱がないのがいいところ。
他の席で見るよりも暑くないと思う。
プレー中は立ち上がって応援して、交代時間はソファーでゆったり、な感じで見てた。

今日も勝利!
でも、微妙な勝ち方だった…。
12安打でたったの2点、それもスクイズとワイルドピッチ。
よく分からないルールで点が入ってポカーン、みたいな(笑)。
残塁祭りでぱっとしなかったです。
そして石原が謎の猛打賞<謎って言うな(笑)。
エルドレッドは遊ゴロ3連発だし。
7番ユニ着ていったら堂林選手活躍してくれたから、まぁ良かったかな。

観戦成績は一軍12勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま9連勝中…どうしよう(笑)。
次は8/21。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016082003/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160820.shtml
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/08/post-38e4.html
http://www.carp.co.jp/news16/k-217.html
http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsored/160820.html
http://www.carp.co.jp/community16/kyudan/2016/039.html
http://www.carp.co.jp/ticket/zaseki/partyfloor.shtml#luxualy

【お料理】
・枝豆
・ポップコーン
・タマゴサラダロールサンド
・揚げ物3種盛り合わせ (豚串カツ・ ポテトフライ・海苔 とチーズのスティック春巻き)
・鶏の照り焼き
・マルちゃん焼きそば
・デザート
【ドリンク】
生ビール、 ウーロン茶、 オレンジジュース

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

2016/08/19 Fri  19:21
「花のズボラ飯」初回

漫画原作、倉科カナ主演の連ドラ。
30分×10話。
旦那さんは単身赴任で実質一人暮らしのハナ(倉科カナ)のひとりごはんライフ。
ただ何かを食べるだけっていうドラマは挫折するかもー、と思ったけど、倉科カナがかわいすぎて頑張れる!(笑)
美味しそうにがっつく食べ方も可愛い。
顔にごはん粒付けたり、口の端にソースが付いたりしちゃうけど、それも汚く見えない。
「ズボラ飯」だから、出てくるごはんも本当に簡単!
原作漫画だとハナってぽっちゃり体型みたいだし、倉科カナだと細すぎるんじゃないの?
でもかわいいから許す!
当時の巻き髪も好きだったしねー。

遅井&早井のコーナーはなくてもいいな(笑)。

花のズボラ飯

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/08/19 Fri  17:24
「毒島ゆり子のせきらら日記」

前田敦子主演の恋愛ドラマ。
30分×10話で5時間だったけど、CM抜いたら4時間ちょい?
1日でイッキ見。

「深夜の昼ドラ」というだけあってラブシーン頑張ってた!
ただ、あっちゃん細いよねー、衣装がすかすか。
堂々と二股するキャラにしては、身体がエロくない(笑)。
友達役の中村静香のほうが、この手の役はお手の物なんだろうけど、彼女が主役でやっちゃうとエロすぎるかもしれない(笑)。
仕事用のファッションが白ベースのかっちりした服でかっこいい。
色物はたまにブルーくらいで、殆どなかったような。
記者って実際、あんなハイヒール履いてるんだろうか?
歩きまわりそうだから疲れない?
なのに、部屋はガチャガチャしてて、政治記者でも普通の女の子なのねー、って感じ。

毒島(前田敦子)はクロワッサンを剥いて食べる人。
そんな人いるの?!
グリココロンは剥いたことあるけど、クロワッサンはないなぁ(笑)。
私は、何も付けずに普通にかぶりつくorちぎって食べます。
キャラ診断はクロワッサン占いでどうぞ。

最終的には小津さん(新井浩文)をばっさり切り捨てたので、スッキリー!

テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』|TBSテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2016/08/18 Thu  19:14
Bridget Birkin walk リボンローファー風ウォーキングパンプス


セールで40%オフ。
赤いサンダルが壊れたから調達しようとして、何故か全然違うものを買ってしまった(笑)。
ベージュ系は好きじゃないから靴も持ってない。
なのに、魔が差したのか、珍しく可愛いと思ったので、これは買っといたほうが良いかなと。
ピンクベージュっぽい色だからかな。
それに、「walk」が付くここの靴はウォーキング仕様だから、一度買ってみたかったし。

太いリボンの付いたエナメルローファーは去年から山程出てる。
これはローファーとはちょっと違うデザインで、より女の子らしいというか。

靴は、実際履いて歩いてみないと分からないので、まだなんとも…。
足に合うと良いなぁ。
そしたらこのブランドはリピート買い候補。
ウォーキングシューズっておばさんっぽいデザインが多いんだよねー。
でも、ここのはブリジットバーキンだけあって、私の好みに合う可愛いのが多いから。

「ベージュの服持ってない」と言うと、「全身ベージュになるから、むしろ合わせないほうが良い」と言われた。
なるほどね(笑)。

BR334BW11814
565214 BGE
ヒールの高さ 4.5cm
靴幅 2E(普通)

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンプス

2016/08/17 Wed  17:17
Couture Brooch レースボーダースカート


セールで70%オフ!
前々から気になってて、でもスカートたくさんあるしなーと思ってたけど、ここまで下がったら買っちゃう!
それに、ゴムのないスカートは貴重だから、買わねばならない(笑)。
夏物のレモンイエローも初だし。

ボーダーといっても格子レースだから、そんなに柄スカートって感じはしない。
遠くから見たら無地。
丈は、膝が隠れるくらい。
黄色は元気なイメージだけど、この丈なら大人め。
意外と何にでも合う色なので、活躍間違いなし!

508-78402

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スカート

2016/08/16 Tue  22:04
リーゼ / 泡で出てくる寝ぐせ直し

ムースよりもふわふわした空気感いっぱいの泡。
泡で出てくるハンドソープとかに近い感じ。
半分濡れたみたいになるから、そりゃあ寝ぐせも直るだろうと思うわ。

でも、そもそもパーマかけてると出番がない(笑)。
これ付けてムース付ける、っていうのもやってみたけど、なんか二度手間っていうか、そんなにスタイリング剤まみれにしていいものかと。
それなら濡らしたほうがいいかなっていう。
でも、わざわざ洗面所まで髪を濡らしに行く手間は省けるね(笑)。

リーゼ / 泡で出てくる寝ぐせ直し商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

濡らさなくても、乾かさなくても、手ぐしだけでリセットできる泡タイプの寝ぐせ直しです。内側の髪まで泡がすんなり浸透し、うるおい浸透処方ですばやく寝ぐせを直します。部分的についてしまった寝ぐせにも。保湿成分(グリセリン、ユーカリエキス、ノバラエキス)を配合。ホワイトフラワーの香りです。
200ml 詰め替え 180ml オープン価格


テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
NETViVi

ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2016年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ